「アンカー」中韓の反日工作に苦しむ在米邦人の現状&強襲揚陸艦『アメリカ』と護衛艦『いずも』

WILL4月号 青山繁晴さん連載中★

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■3/4放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

勢い増す中国が米国飲み込む?米艦隊の真の実力とは、現地取材!青山ズバリ

150304-18ijime.jpg

 上はネットのテレビ欄。
 新聞紙面のテレビ欄の内容は微妙に違ってて、「勢い増す中国が米国のみ込む?春節が祝日になる日も 現地取材!青山ズバリ」となってました。

 この日のメインテーマは中韓の反日工作。

 前半はサンディエゴの米海軍レポ。
 強襲揚陸艦『アメリカ』の内部を紹介。
 それとともに、中韓が歴史問題で日本を攻撃していることを、サンディエゴの米軍首脳陣はどう考えているのかについても。

 後半はロスで在米邦人向けに講演をした青山さんが、現地の親御さん方から聞いた中韓によるいじめの実態。
 現地の日本人の子供が全員いじめられているわけではありませんが、今回は特にひどいケースを紹介。
 (後半は、太字強調だらけになっちゃいました(^_^;)

 前半のキーワードは『なぜ中韓は反日を工作?』。
 後半のキーワードは『「日本人をやめたい」子供』。

 青山さんがいわゆる南京事件や慰安婦問題についてどういう認識をお持ちなのか、それもよく分かった放送でした。

 間投詞(「あの」「その」など)や言い直しもできるだけ再現しました。但し、細かい相づちなどは支障のない範囲でカットしています。
 画像はYouTubeからキャプチャさせていただきました。

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 内容紹介ここから____________________________
 
続きを読む>>
TV番組内容紹介 | - | trackbacks (0)
1/1