左翼炙り出し機能付き植村隆氏訴訟提起報告集会…Tweetまとめ15.01.01〜15.01.15

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ



 拙ブログ1/10付でもお伝えしましたが、日本外国特派員協会の記者会見よりもっと酷かったのが、同じ日に行われた参院議員会館での報告集会です。

 でも、ある意味便利だったかも。
 左翼炙り出し機能が付いてましたから。
 (ま、大半はお馴染みの方々でしたが)

 後日、IWJ(責任編集:岩上安身氏)にて動画を見つけました。
 途中から始まっていて、映像・音声も一部乱れていますが、大部分は収録されているようです。

150109_元朝日新聞記者 植村隆氏 名誉毀損訴訟提起 報告集会

150119-01shuukai.jpg

 事前の告知によれば、司会は杉浦ひとみ弁護士。
 冒頭に弁護団長の中山武敏弁護士、小林節慶應義塾大学名誉教授の名前がありますが、動画には登場していません。

 IWJの別のページに当日スピーチした方々の名前が載っていました。
 中山武敏氏と小林節氏の名前がないので、当日は参加しなかったのでしょうか。

 これを元に、スピーチ概要も添えて名簿を作り直しました(敬称略)。
 
続きを読む>>
Tweetまとめ | comments (4) | trackbacks (0)
1/1