「ミヤネ屋」門田隆将さん西岡力さんが出演!朝日の吉田調書&慰安婦虚報を批判

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ



 誤りだらけのくせに、ろくに謝りもしない朝日新聞。

140912-00TV.JPG

■9/12放送「ミヤネ屋」

 朝日新聞の会見から一夜明けた9月12日、各局のワイドショーや情報番組が一斉に伝えてましたね。

 私もできるだけ見たんですが、良かったのは「ミヤネ屋」です。
 他の番組に比べると、相当長い時間もかけて伝えていました。

 それより何より、門田隆将さんと西岡力さんが、中継を結んで生出演されたことが大きかったです。

140912-01kadota.jpg

140912-02nishioka.jpg

 VTR等はカットして、出演者の発言のみ書き起こしておきます。
 当初はお二方の発言だけ起こそうと思ったのですが、結局他の人の発言も起こしてます(^^ゞ

 今回は間投詞(「えー」とか)や相づちは省いています。
 ※緑色の文字は私くっくりの注釈、ツッコミです。

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 内容紹介ここから____________________________
 
続きを読む>>
朝日新聞 | comments (14) | trackbacks (2)
1/1