「アンカー」安倍総理告白『小泉訪朝は失敗』日朝交渉の新方針とは?北ミサイル発射の狙いと“大転換”

「人気blogRanking」クリックお願いします→人気blogランキングへ
ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→にほんブログ村 政治ブログへ


「水曜アンカー」はできるだけ生放送でご覧ください。録画してご覧になる視聴者は、テレビ局にとって「存在しない」ことにされています。 詳細こちら。そしてこちらも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【一覧】「アンカー」青山さんコーナーテキスト起こし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■7/2放送 関西テレビ「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”

すべての拉致被害者を取り戻せ、安倍政権の決断いかに、日朝交渉を青山ズバリ

140702-06sippai.jpg

 前半のキーワードは『安倍総理の告白』。
 安倍総理は、小泉訪朝を実は失敗だったと思っているそうです。
 焦りから来た失敗。それは北朝鮮をも縛る結果になった。
 よってこれまでの方針を転換し、「訪朝」カードは最後まで温存すると。

 後半のキーワードは『若き独裁者の大転換』。
 北朝鮮のミサイル発射は考え抜いた、したたかなものだった。
 しかも3月のミサイル発射の時は、安倍総理に直接連絡が!?
 そして北朝鮮側にも大きな転換が起きていた!?

 今週もびっくりな話がいっぱいです!

 間投詞(「あの」「その」など)や言い直しもできるだけ再現しました。但し、細かい相づちなどは支障のない範囲でカットしています。
 画像はYouTubeからキャプチャさせていただきました。

※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
画像を利用される方は、直リンクでなく必ずお持ち帰り下さい。当方のサーバーへの負荷軽減のためご協力のほど宜しくお願いいたします。「直リンク」の意味が分からない方はこちらをご覧下さい。現在、直リンクされても画像が表示されない措置をとらせていただいています。



 内容紹介ここから____________________________
 
続きを読む>>
TV番組内容紹介 | - | trackbacks (0)
1/1