「アンカー」アジア再編で韓国は元の歴史に戻る&前原は米国の手駒!?
2011.01.13 Thursday 03:16
くっくり
一同
「ああー」
青山繁晴
「秀吉ですよ。ね。秀吉の時に攻めてきた日本と軍事協力だけはできませんと言われてきたんですが、これ、まだ合意はしてませんけど、でもこれを話そうかっていう、これ実はびっくりな動きなんですよね。いわば、あの戦争が終わってから初めてのような話がここでいきなり実は起きてるわけです。そして、ま、この1週間の締めくくりのように、11日には、前原さんがこの北朝鮮の言葉にまた反応するように、もうやりませんか、ということを言い始めたと。えー、実にこれだけ重大な動きが起きてて、これは実は何のためにやってるかというと、目的はひとつなんです。その目的とはこれです」
image[110112-04group.jpg]
村西利恵
「北朝鮮の最終処理のために、グループ分け。その焦点は、とあります」
青山繁晴
「はい。まず、グループ分けって何だろうと思われる人、けっこういらっしゃるかもしれません。これあの、何て言いますかね、あの、ウケ狙いでこんな言葉を出したんじゃなくて、これ実態どおりなんですね。で、どういう意味かと言いますとね、まず北朝鮮の最終処理っていうのは、あの、この『アンカー』で申しましたが、来年の2012年に、この北朝鮮を含めて、えー、北朝鮮をどう扱うかのための6カ国協議の国々、えー、日本を除いてですね、日本は総理の人気がなくて、政党の党首の人気はありますけれども、その党首の人気と総理大臣の人気は必ずしも一致しないので、日本は別ですが、他の国は全部、来年に、指導者の交代か、指導者選び直す、大統領選挙やその他があると。で、その時に北朝鮮がいちばん危機的で、というのはもう来年に、ということはもう全然時間ないんですが、わずか28歳の、ほとんど経験もない金正恩さんという独裁者の三男坊を、独裁者に仕立て上げようかってことになってるから、それできんのかと。できない場合は、いわば最終処理をしなきゃいけないねと。その時に関係する国々が、えー、向かい合わなきゃいけないんですね。ところが、今現在、今までのグループ分けで言いますとね、その北朝鮮は中国と一緒になってる。そしてこの韓国と日本はまあアメリカのグループだと。それを両方から見てるのがロシアだと、いうのが今までのグループだったわけです」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (2)
<< 地方発の外国人参政権付与!もはや生駒市だけの問題ではない!
すりかえ菅さんは何度内閣改造してもダメ&尖閣の日 >>
[0] [top]