北の国会議員が「本国渡航後の再入国禁止」対象に
2006.07.08 Saturday 02:43
くっくり
が、名古屋入管はそれを保留。
「再入国許可書」がなければ北から日本に戻ってくることができません。北の国会議員(=工作員)を足止めしたということで、「名古屋入管GJ!」の声がネットで沸き起こりました。
そして7月5日。北朝鮮がミサイル発射。
これが契機となって、金昭子ら6人の北の国会議員はついに正式に「本国渡航後の再入国禁止」の対象者と相成ったのでありました。
めでたし、めでたし(^_^;
※参考リンク
・殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』:総連が仕切る集団●●●ー集会へ突撃。(05/2/1付)
・殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』:【一発目】集団●●●ーの『ネタ本』とは?(05/2/2付)
・Irregular Expression: 朝日新聞・民主党・朝鮮総連・女性国際戦犯法廷の癒着(05/2/2付)
・あんた何様?:ビックリ!議員会館で朝鮮総連主催の反日集会!(05/2/2付)
・あんた何様?:また嫌な事件が起こったよ・・・・・・。(05/2/4付)
・mumurブルログ:名古屋入管が北朝鮮の国会議員(在日)の再入国を拒否 中日新聞がこの事実を隠蔽し「ごく普通の在日が差別を受けている」かのように報道する(06/3/4付)
・・・・・・細切れぼやき・・・・・・
■産経抄7/7
ミサイル発射の轟音(ごうおん)でようやく正気に戻られたようだ。在日本大韓民国民団(民団)は、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との「歴史的和解」をうたった5月の共同声明を白紙撤回すると発表した。
▼団長は「総連を通じ北朝鮮に融和の政策を訴えようと思ったができなくなった」と語ったそうだが、もし本気でそう考えていたのなら甘過ぎる。朝鮮総連は北朝鮮の分身ともいえる存在で、今回のミサイル発射にも遺憾のいの字も言わなかった。
[7] << [9] >>
comments (26)
trackbacks (4)
<< 北ミサイル発射で各紙社説&コラム
「ワイスク」レインボーブリッヂの小坂 >>
[0] [top]