2010.11.22 Monday 02:46
くっくり
ともかく、この「市民投票条例案」は市役所もお墨付きを与えている完全な形での「外国人参政権」です。これは向こうもあえて明確にしているので間違いないです。
「本市として市域内の米軍基地建設に対しての意思を明確に国に対して表明するための市民投票は、本号ただし書きにより可能としています」とあるが、生駒市に米軍基地は無いはずです。
この「米軍基地建設」という文言が入っているのは不自然なのだが何故ですか?と聞くと→
「米軍基地というのは、あくまでも「例え」です。ただし書きの解り易い例を例示する意味で「米軍基地建設」という文言を入れています。」とのこと。
これもすごい回答です。。。
「米軍基地建設」という文言をあえて入れているのは、米軍基地(反対)などの反日系組織が企画している無数の亡国政策・あるいは売国法案の代表例の一つにすぎないと言うのです。
すごすぎる・・・。
しかも生駒市の職員は開き直りなのか諦めなのか終始淡々と話してくれました。
この落ち着いた感じは何なのかな・・・?と思いました。
ただ、公職選挙法違反で日本人と外国人の間に不平等が出ることは無いようになっているらしいので心配の必要は無いですよ。とのことです。。。。(ホントかなあ・・・。)
この「市民条例案」を発案した人は誰ですか?と聞くと 「市長です。」 とキッパリ。
何たること・・・・。
生駒市から日本人がいなくなるのも時間の問題かも知れません。。。
*************
先の市長選挙の時に、夫と「外国人参政権について賛成なのかどうか聞かないとね」と言いつつも、まあいいかとグダグダで山下市長に投票した私もバカでした・・・
まさか、地方から攻めてくるとは知らずに・・・
というか山下市長・・・アホすぎる・・・
どうしたらいいんでしょう、これ・・・
高市さんにメールしても、いまは野党ですものね・・・
滝まことにメールしてもなんもならんし・・・
アンカーや青山さんにメールはまだしていないのですが、マスコミ系にもメールすべきなのでしょうか。
ああ、なんでこんなことになったのか・・・正直、泣きそうです。
[7] << [9] >>
comments (48)
trackbacks (3)
<< 外国人から見た日本と日本人(21)
「アンカー」北朝鮮砲撃 金体制の行方と拉致問題 >>
[0] [top]