中共の見え透いた前原潰し&私信その2

2010.11.01 Monday 00:47
くっくり


 しかし、今の菅政権にそれを期待しろと言う方が無理でしょうなぁ(T^T)。「首脳会談ありき」で躍起になってた姿ひとつを見ても、それは明らかです。


 田母神さんが、夕刊フジ10/30付のインタビューでこんな話をされています。

 「尖閣での漁船衝突事件をみてもわかるように中国の情報戦略は、第1段階として、問題がない事象に言いがかりをつけ、第2段階で国をあげて騒ぎたてる。第3段階で、懐柔策として問題の棚上げを提案し、結果的に問題自体を既成事実化する」

 「(質問:いまはどの段階か?)第2段階にあたる。民衆の扇動を(日本が)深刻に受け止めた時点で、たちまち問題を既成事実化する。(日本政府は)絶対に引っかかってはいけない」

 「日中関係は、すでに『有事』と考えるべき。直接的な戦争ではないにせよ、尖閣問題を契機に、史上最大級の高度な情報戦争を仕掛けられた。ウソ、デマ、ねつ造。ありとあらゆる情報を駆使して相手国を追い込み、自国の富を引き寄せるのは国際社会では当たり前の駆け引き。政府は、旧自民党政権時代から、こうしたシビアな状況下で、『国家国民の富を守る』という覚悟が欠如している。尖閣問題を機に、国民もその事実に目を向けて、怒りを行動で示すときだろう」

 国民は怒ってるんだぞという姿を、これからも菅政権に突き付けていくことが大切ですね。
 というわけで、今日も貼っておきます。

<抗議・要請先>

・官邸>ご意見募集
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
・民主党>ご意見・ご感想はこちらへ
 https://form.dpj.or.jp/contact/
・各府省への政策に関する意見・要望
 https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

<デモ等のお知らせ>

【東京都千代田区】
 11/6(土) アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!

[7] << [9] >>
comments (24)
trackbacks (1)


<< 日中首脳会談拒否は前原潰しか?&私信
「アンカー」菅政権Wパンチ!中露が領土問題連携で外交危機 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]