戦前を上手に思い出せ! さすれば尖閣も……

2010.10.11 Monday 17:29
くっくり


 ただ、政権交代から1年と少し経ち、民主党政権のあまりの無能さ、予想の遙かに上を行く無為無策ぶりを見るにつけ、「日本はただ座して死を待つのみなのか」と暗澹たる気持ちに包まれることが多くなったのも確かです。

 尖閣沖中国船衝突事件で中国人船長を釈放してしまったこと、あれでトドメを刺されましたね。
 しかも、未だに「検察が決めたことで政府は与り知らない」で通してるし、衝突ビデオを公開する気配も全くない。

 仙谷官房長官に至っては、「侵略によって中国に迷惑をかけた」ことを理由に中国を擁護し、「桃太郎などの寓話も中国から取ってきたようなものが多い」と媚びまで売る始末です(産経10/4)。

 中国国営通信社や共産党系のインターネットサイトでは、海保の巡視船側が中国漁船に衝突したとする図などが掲載されているそうです(産経10/11)。明らかな捏造プロパガンダです。

 これ、ほっといたらえらいことになりますよ。「声の大きい方が勝つ」「嘘も100回くり返せば本当になる」んですから。南京事件をはじめ、日本は何度も中国にやられてきたでしょ?
 「日本が中国にぶつけた」っていうのが、いつの間にか国際社会で「真実」にされてしまいかねないですよ。

 中国側が捏造をやってるって、これ、菅内閣としてはビデオを公開する良い理由ができたと思うんですけどね。
 でもやらないでしょうね、仙谷さんは。

 今の内閣は実質“仙谷内閣”ですからね。
 「左翼内閣」までなら日本もまだ何とか踏みとどまれる感もあるんですが、“仙谷内閣”は史上稀に見る「極左内閣」ですから厄介です。
 私たち草莽が大きなうねりを作っていかなければ!

 ということで、デモのお知らせです。

【東京都港区】 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動

期日:
平成22年10月16日(土)

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区

[7] << [9] >>
comments (23)
trackbacks (1)


<< ノーベル賞をもらえなかった北里柴三郎「ビーバップ!ハイヒール」
「アンカー」青山さんお休み 人気エントリーBest10 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]