金英男さん家族再会〜北の政治ショーにご用心

2006.06.29 Thursday 01:23
くっくり


 なお、『報ステ』で紹介された「キム・チョルジュン氏の手紙」、その内容の矛盾については以下をご覧下さい。
★☆救う会全国協議会ニュース★☆( 2006.06.28 )北朝鮮管轄下でのいかなる発言も信用できない

 横田ご夫妻を見ていて、またしても北朝鮮への怒りが。
 今日一番腹が立ったのは、北が拉致被害者を選別してること。自分たちの都合で「死亡してる」と言ったり「生きてるよ。会わせてやるよ」と言ったり。
 金正日!あんたこの後の人生でどんなに善幸を施そうが(ありえないと思うが)、絶対に地獄落ちは免れませんよ。

 あと、安倍さんのコメントの中に「金英男氏とキム・チョルジュン氏は同一人物である可能性が高い」というのがありますが、蓮池薫さんも「英男氏はチョルジュン氏に間違いない」と言ってるそうです(蓮池透さん談)。

 偽遺骨をはじめ北朝鮮のこれまでの主張の矛盾、帰国した拉致被害者や亡命工作員の証言などを総合すると、「めぐみさん死亡」が北のフィクションであるのはほぼ間違いないでしょう。
 となると、金英男さんの「二度目の妻」もひょっとしたらフィクション?

 話が前後&細かくなりますが、↓これ、6/27付のニュースね。
 
金英男さんの母と姉が国境の町へ、28日に家族再会(6/27)
 (ソース消滅済……早いな)
 【束草(韓国北東部)=中村勇一郎】横田めぐみさんの夫の可能性が高い韓国人拉致被害者、金英男(キム・ヨンナム)さんの母・崔桂月(チェ・ケウォル)さん(78)と姉・金英子(キム・ヨンジャ)さん(48)が27日、英男さんとの再会に備え、韓国東岸・束草(ソクチョ)市の宿所に入った。28日午前、バスで北朝鮮・金剛山に向かい、英男さんと約28年ぶりに再会する。
 宿所には100人近くの報道陣が押し寄せ、韓国メディアの関心の高さをうかがわせた。
 姉の金英子さん(48)は同日、読売新聞などの取材に応じ、「(めぐみさんの娘の)ヘギョンさんは自分の娘のような思いだ。弟と昔のことを話しながら、機会があればめぐみさんのことについても聞きたい」と話した。

[7] << [9] >>
comments (19)
trackbacks (0)


<< 「ムーブ!」民団・総連和解は“白紙状態”
「慰安婦」日本では決着、でも米国では…… >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]