「アンカー」朝鮮半島と中東が史上初の同時危機!?(付:国会閉会)
2010.06.17 Thursday 03:40
くっくり
image[100616-17rati.jpg]
村西利恵
「日本政府の情報当局者によると、『菅総理は拉致問題に関心がない』」
青山繁晴
「はい。これはですね、最後にどうしてこれを言うかというと、この人物(情報当局者)は実は今日、一貫して同じ人です。で、この人はさっき言いました通りね、小泉訪朝にも同行したぐらいだから、拉致問題に強い関心を持って、ま、彼なりにすごく努力してきたわけですよ。ここの機関と一緒にですね。そして菅さん、皆さんご存知の通り、拉致被害者の家族会とお会いになったでしょ?で、この方ももちろん関与してるわけです。それが成立するように頑張ったわけですね。そして、だから僕は昨日の朝にね、そういう意味では菅さんは姿勢変わったんですかと念のため聞いたら、この人は、まぁ情けなさそうに笑って、いや青山さん、残念ながら、もうほんとは青山さんも分かってんだろうけどと言いながら、逆ですよと。菅さんがこだわったのは、安倍さんよりとにかく早く拉致被害者の家族の会うことでしたと。だから実際に安倍さんよりも1日早いんですよ。政権できてから3日後に会ったのは菅さんが一番早いわけですよ。で、それで菅さんは納得されててね」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (1)
<< 外国人から見た日本と日本人(18)
民主党の存在が許されるのは野党までだった >>
[0] [top]