民主政権は“日教組政権”だ 「WiLL」より

2009.07.05 Sunday 02:46
くっくり



 日教組の危険性がよくご理解いただけたと思います。民主党はそんな日教組とガッチリつながっているのです。
 民主党政権になったら日本の教育現場はどうなってしまうのでしょうか。

 現在、民主党には日教組を支持母体とする国会議員が8名います。
 衆議院には横路孝弘氏、鉢呂吉雄氏。
 参議院には輿石東氏(元山梨教組委員長)、辻康弘氏、水岡俊一氏(元愛知県教組委員長)、佐藤泰介氏(元愛知県教組委員長)、那谷屋正義氏(元日教組教育政策委員長)、神本美恵子氏(元日教組教育文化局長)。

 「たったの8名?」と思われた方もいるかもしれません。
 が、この8名中、実に3名が民主党の「次の内閣」で重要ポストを占めているのです。
 参院議員会長の輿石東氏が副総理、鉢呂吉雄氏が外相、神本美恵子氏が子ども・男女共同参画担当相といった具合にです。

 日教組議員が「次の内閣」で入閣すれば、民主党の教育政策は日教組の政策がそのまま反映されてしまう可能性があります。

 「とにかく政治を変えたい。民主党にいっぺんやらせてみたら?」と安易に考えている方は多いようですが、どうか冷静に考えて下さい。

 大切なのは「変わること」ではなく、「どう変わるか」なのです。

 もし私に子供がいれば、お母さん方が集まる場でこういう話をさりげなーく広めることもできるんでしょうが、残念ながらそれも叶いません。
 こうやってネットにUPし、皆さんにお知らせするしかないのです。

 だから今これをお読みいただいているお父さん、お母さん方が頼りです。
 日教組及び日教組とつながっている民主党の実態を、ぜひ周りの方々に広めて下さい。

 と言っても、国旗掲揚・国歌斉唱がどうの、輿石氏がどうのといった説明ではおそらく皆さんピンと来ないでしょう。
 ですので、ここはやはり伊藤玲子さんが言われているように、日教組の教師が行っている過激な性教育のような実例を挙げてお話をすれば、きっと危機感を持っていただけると思います。

 ちなみに、伊藤玲子さんには「中山成彬はなぜ日教組と戦うのか」という著書があります。
 私は未読なんですが、アマゾンの書評を見ますとかなり好評のようです。
 「博士の独り言」さん08/12/26付にこの書籍の詳しい内容(目次)の画像が掲載されています。

[7] << [9] >>
comments (59)
trackbacks (1)


<< 「アンカー」麻生総理“ぶれ”裏事情 旗印を掲げると潰される日本政治
「アンカー」報道されないウイグル暴動の真実 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]