「アンカーSP」奇跡の3ショット 宮崎×青山×森田激論
2009.03.31 Tuesday 01:09
くっくり
穀田恵二
「この間ね、私もいろいろ質問しましたけど、自民党の方で言うと、名前出して悪いけど、加納さんという方に私、質問しました。そしたらやっぱり『返す』って言うんですよね。返す先はないんですよ。だって新政治研究会、未来研究会と全部これ、なくなってるわけですから。だけど返すっていうことは、後ろ暗いから返すわけですよね」
宮崎哲弥
「いや、本当にね、それね、穀田さんね、私は『返す』っていうことの意味が分からない。だって浄財だと言うんだったら返さなきゃいいじゃないですか。返す意味ってまるでないでしょう?浄財じゃないから返さなきゃいけないというしか解釈のしようがないでしょ、返す以上は」
青山繁晴
「やっぱりこれ、返すっていうのはごまかすっていう意味なんですよ…」
穀田恵二
「やっぱりね、森さんもそうだしね、全部自民党の方、『返す』って言ってるんですよ。で、返す先がないからね、弁護士に相談してるとか、どこか積み立ててるとか言ってるんだけどね、だからそういう問題があるってことははっきりしてると。そうすると、その方々が、そういういわば西松建設のダミーと知っていたのかどうかという問題とね、あわせて、やはり自民党内で調査をすべきなんですよ、本来ね(一同同意)。うちがもしやっとったらですね、やられてますよ、そんなこと。うちだって捜査しますやんか。どこだって自分の党でね、自浄能力を発揮するわけですよ」
宮崎哲弥
「これ民主党は司直の手に委ねるだけで、内部的に小沢さんの周辺というのは調査したりしないんですか?調査委員会とか…」
福山哲郎
「でも現実にはもう家宅捜査も入っていますし、現実の問題としてはですね。で、その中で現実に政治資金規制法の虚偽記載のみでの起訴だったわけですから」
image[090330-09studio.jpeg]
青山繁晴
「民主党の中から、たとえば近藤洋介さんて若い代議士がね、その得体の知れない団体から数千万もずっと入ってきてて、で、それをよく知らなかったとか、それから使い道も言わないのはおかしいという声も出てるし、それから鳩山幹事長が国策捜査っていう意味のことをはっきりおっしゃってるんだから、当然その司直がやってるからってことじゃなくて、民主党の中で公平な調べをやって、捜査のこの部分がおかしいとかね、そういうのがないとやっぱりみんな分からないですよ」
[7] beginning... [9] >>
comments (8)
trackbacks (0)
<< “反日勢力”とどう戦うか?もしくはこのブログのスタンスについて
「アンカー」北ミサイル JAXAの本音・金正男発言・米に超親北登場 >>
[0] [top]