「アンカー」拉致問題 ヒラリーの真意と金賢姫情報で新展開?

2009.02.19 Thursday 03:15
くっくり



image[090218-11menkai2.jpeg]

村西利恵
「何と、ヒル国務次官補がいたと…」

青山繁晴
「はい。そうなんですね。もちろんテレビでも横にいるなあというのは気がついた人がいたかもしれないけど、家族の方と会った時にちゃんとヒルさんが横にいて。で、この早紀江さんが、要は『解除を見直して下さい』と言って、で、『国務長官が調べてみます』と。しかしこの解除っていうのは要するにヒルさんがやったことだから、このヒラリー国務長官、上司がこのヒルさんに『あなたはどうなの?』と実際に聞いたと。そしたらヒルさんは何も答えなかったと。で、当然、家族の方はですね、いや、上司だからちゃんと答えなさいと言ってくれる実は思ったようですが、ヒルさんは無言を貫いてしまって」

一同
「はあー」

青山繁晴
「ま、その意図はわかりませんよ。何も言ってないから。でも失礼な話だし、要するに無視したに近いというのがあるわけですね。で、だいたい皆さん思うでしょ、この人もうバグダッド行くはずなんですよ。イラクの大使になるのはほんとは内定してるのに」

一同
「うんうん」

青山繁晴
「しかもこのヒラリーさんがこのアジア歴訪に出る前に、このヒルさんは中国へ行ったりして、いわばヒラリーさんの地ならしみたいなのをやってるわけで。そうするとですよ、『調べてみます』とヒラリーさんは言ってるけれども、それからさっき言ったけど『妻として母として』理解はしてくれてるようだけども、実は本当は、前の政権がやったその解除路線、拉致問題は二の次って路線、北朝鮮に近いって路線と変わってないんじゃないの?っていうような疑問は、それ誰だってわかるわけですよ」

一同
「うん」

青山繁晴
「それが救う会のホームページにちゃんと出てきてるというのを1つ考えるのと、それからこうやって考えていく上でですね、じゃあ小沢さんと会談した時にヒラリーさんどうだったかというのが、実はこれなんですね」

[7] << [9] >>
comments (28)
trackbacks (0)


<< 「たかじん委員会」沖縄集団自決問題
日本人であること、あろうとすること >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]