「アンカー」日本人医師団が訪朝&小浜市民への提言
2008.11.13 Thursday 02:43
くっくり
image[081112-17obamasi.jpeg]
青山繁晴
「で、今(映像が)出ましたけど、この熱狂ぶりもまあ、あの、僕は小浜市だけじゃなくて、拉致の現場ずいぶん歩きましたけど、冬になったらちょっと寂しい感じのする日本海の中でね、こういう明るい話が出るのはいいとは思うんですよ。いいとは思うんですが、これをやるなって言うんじゃなくて、これと同時に、絶対に市民レベルで当然思い出してほしいことがあってですね。それはこれです」
image[081112-18rati.jpeg]
青山繁晴
「まずこちら(右側)から見て下さい。渡辺秀子さんという方が結婚して作ったお子たち2人が、この2人が北朝鮮に誘拐されたことはもう、日本の警察の調べでもうほぼ間違いはありません。で、その、この2人の方、敬美(きよみ)ちゃんと剛(つよし)くんという読み方だったと思いますが、このお2人が連れて行かれた海岸というのは、まさしく小浜市内の海岸なんですね」
山本浩之
「はぁ、はぁ」
青山繁晴
「それから渡辺秀子さん、どうも殺されたらしい、北朝鮮の工作員に殺されたらしいって話になってます。その捜査してますが、ひょっとしたら渡辺秀子さんも同様に誘拐されたままになってるかもしれない。いずれもまさしく小浜市が大事な現場なんですよ。そして皆さん、思い出して下さい。小泉政権の時に北朝鮮が勝手に選んで5人だけ返しましたけど、そのうちのお2人、みんなとっても印象の強いお2人、ご夫婦はですね、まず地村保志さんは小浜市内の大工の見習いだった。その若い時代に誘拐されました。北朝鮮によってですね。それから当時は浜本富貴恵さんという、いわばフィアンセ、恋人だったその浜本さん、今は地村富貴恵さんですけど、その富貴恵さんは小浜市内のブティックの店員だったわけです。ね。そして日本に帰ってきてから、今現在、北朝鮮から取り返した3人の子供といっしょに小浜市内に今、住んでらっしゃるわけですね」
[7] << [9] >>
comments (11)
trackbacks (1)
<< 田母神氏参考人招致(付:「ムーブ!」勝谷さんらの見解)
【緊急】国籍法改正案について >>
[0] [top]