今そこにある危機 やはり給油活動は必要
2007.12.18 Tuesday 01:07
くっくり
まずは私信。
私は自宅でチラシ作成の仕事をしています。12月中旬から年末にかけては1年で一番の繁忙期です(クリスマス?……何ですか?それ(T^T))。
そんなわけで、例によってしばらく「ぼやきくっくり」「お気楽くっくり」ともに手抜きモードになるかもしれませんが、どうかご容赦を
さて。12月14日の衆院本会議で、臨時国会を来年1月15日まで1カ月間延長することが正式決定しました。
再延長により、参院が新テロ特措法案を採決しなくても、参院送付後60日間で否決とみなす憲法59条の規定を使って、衆院で再議決することが可能となり、法案の成立は確実となりました。
――と書くと何やら簡単に決まったようにも見えますが、ここまでの道のりは険しかったというか、水面下でギリギリの駆け引きが繰り広げられていたようです。
[9] more...
comments (101)
trackbacks (0)
<< 新「南京大虐殺記念館」まだ30万人て言うとんのか!
「アンカー」日本がロシアの属国に!?(付:韓国大統領選) >>
[0] [top]