わかっちゃいたけど福田新総裁(=総理)誕生

2007.09.24 Monday 02:16
くっくり


 そんな国会議員はみんなやめちまえ!

 マスコミの人間は、いかに麻生太郎が力があっても、説得力があっても、一切報道しないように、しないように、しないようにしてるよ。
 これは本当のことだ。マスコミは信用してはいかん!
(以下略)

 北村弁護士、前から好きだったけど、この演説聞いて、もっと好きになってもうた!(≧∇≦)
 でも、やっぱ文字だけでは熱意がいまいち伝わりませんね。聴衆の熱気も再現できませんし。皆さん、ぜひ動画をご覧下さい。


日テレの盗撮により、杉村太蔵は麻生に投票した事が判明
1 : 党幹部(東京都):2007/09/23(日) 18:09:03 ID:xPYYiLzcP ?PLT(12050) ポイント特典

ソースは日テレ
http://www.vipper.org/vip625047.jpg

image[070923.jpg] 元画像、こちらにもUPしときました(クリックで拡大画面が出ます)。

 日テレ、やりすぎでは?
 無記名投票なのにこんなことされたら、今後の総裁選に影響が出ませんか?


一筆斬撃!劈世録さん>9/22付:「NEWS ZERO」の七尾藍佳とは相当のあほキャスターだな

 1コ前のエントリーのコメント欄、八王子欣也さんからの情報です。
 また日テレですか。確かに相当アホですな。素人のサヨクのブロガーさんでももう少しマシなこと書くんちゃいますか?


猫だぬきのこだわりさん>9/23付:自民党へのレクイエム…?
 失って初めてその貴重さ、重要性が実感できることがある。日本の歴史、伝統、文化を大切にし、自主独立の国家を目指す保守派は今後、ことあるごとにこの思いをかみしめることになるのではあるまいか。これまで安倍晋三首相とその政権を支持してきたか否かを問わずに、である。
(以下略)

 産経新聞9月23日朝刊【「失って知る安倍政権の輝き」政治部記者 阿比留瑠比氏】の起こしです。お疲れ様です

[7] << [9] >>
comments (71)
trackbacks (9)


<< つのださんと靖国の話がいつの間にやら福田さんの話に
さらば安倍総理、そして福田新内閣は… >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]