「南京大虐殺」入門の入門

2007.03.06 Tuesday 22:06
くっくり


 【ニューヨーク6日時事】6日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は、従軍慰安婦問題で安倍晋三首相が「強制性を裏付ける証拠がなかった」と発言したことを社説で取り上げ、「傷ついた日本の国際的評価を修正するより、自民党右派の支持を得る方が大切なようだ」と批判した。
 同紙は従軍慰安婦について「女性たちは強制徴用され、彼女たちに対する行為は買春ではなく、連続レイプだった」と主張。「日本は事実をねじ曲げて恥をさらしている」と厳しく非難した。
 その上で、日本政府は率直に謝罪し、生存者に十分な補償金を支払うべきだと訴え、「恥ずべき過去を乗り越える第一歩は、事実を認めることと政治家は自覚すべきだ」と強調した。

 ニューヨーク・タイムズの元記事はこちらだそうです。
 またオオニシです。

 実際の話、“慰安婦決議案”を提出したマイケル・ホンダ下院議員が、慰安婦の強制連行があった根拠として挙げているのは、「河野談話」の存在と、あとは自称慰安婦の裏付けのない証言、これだけです(拙エントリー2/26付:「報道2001」慰安婦問題ホンダ議員生出演参照)。
 「日本政府や軍や官憲が女性を組織的に強制連行した証拠は一切ない」ということを盛り込んだ新しい談話を出せば、根拠は崩れるのです。

 やる気出しなさいよ、塩崎さん!
 安倍さんをしっかりサポートして下さい!


「お気楽くっくり」更新済

 右から何かが来てる……。



このブログが面白かったらクリックして下さい→image[人気blogランキングへ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!男系維持に同意される皆さん、ぜひご協力下さい!!
◇男系維持の方法はある!国会議員やメディアにお知らせしましょう◇

[7] << [9] >>
comments (30)
trackbacks (1)


<< 「日本人」について考えさせられた記事
「アンカー」米国に告ぐ!ヒル国務次官補即刻解任せよ >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]