続・反日ホンダ議員に関して日系米国人のメール
2007.02.21 Wednesday 13:28
くっくり
3本めのメールここから____________________________
Monです。
皆様のコメント読みました。
そのなかの紹介されていたところアクセス出来ないのがありました、ところがそれらをClickで見て廻ることをしていた時に突然私のコンピューターのSystemが停止して閉めてしまいました。
再起動してみるとセキュリティーが働いてFire wallが作動したとあります。
どれかを確認するのは怖いからしません。
やはり私の説明が不足していたところがありました。
情報を知らせた私のことをくつくりさんは紹介しているので情報提供者でその情報が重要であるように読むことができます。
紹介された事項で私が容易に限定されてしまいます。悪意のある人はAさんのすすめるようにするかも知れません。
私が誰であるかより、その情報があなたの論説のなかで重要かどうかをMainにしていただきたかつたですね。
もしその情報の信憑性が疑われるのであればそれを支持する他の情報も伝えることができます。
日本の皆さんはChinaやKoreaの人達がアメリカで反日運動をしているのをただ怒つているだけでどうしたら彼らの行動に対処できるかを全然考慮していないようです。
彼らは彼らの政治目的(反日)でこちらに大きな組織を形成をしています、それに比べて、日本の人達はどうでしょうか全然聞いたことありません。
彼らの運動が良い悪いの議論よりも、彼らの用いる運動の戦略を研究して日本の人達がどのようにしたら今回のような問題で日本の意見や考えをアメリカの大衆に知らせることが出来るかを考慮することです。しなければならいのです。
私は私の国とあなたの国の日本が仲良くすることを切望しています。今回のようなことが起きるとどのように多くの日系人が心配しているかご存知ないようです。
私達日系人が日本のことですることには限度限界があります。それでか日本の人達のなかには日系人のことを快く思わない人達がいることも分かります。
何故でしょう。彼らは何もしないで私達に言うことができますか?あなたの政府はこのことになにもしていないでしょう。日本の人達が政府にさせてないのでしょうか?
この法案の放棄させることを日本政府がすることを言つているのではありません、出来ない。お願いだけです。
でもアメリカの大衆に日本の声を聞かせることでその法案が提出されることを防ぐことや、否決させる可能性を高めることができるのです。
[7] beginning... [9] >>
comments (20)
trackbacks (2)
<< 反日ホンダ議員に関して日系米国人のメール
「アンカー」安倍内閣改造の時期は?人事は? >>
[0] [top]