イランのウクライナ機撃墜で分かった「ロシア製防空システムはヤバイ」・ゴーン逃亡と会見・安倍4選は?…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
2020.01.13 Monday 19:25
くっくり
けっこう宗教指導者の批判とか、平気でするんですよ。
僕の方が顔が青ざめる感じで。
墜落現場に人がいっぱい入っちゃった。
そうすると飛行機の残骸やご遺体の無惨な状況以外に、ミサイルの破片もいっぱい散らかってて、中国よりはるかにネット使えるから、どんどん出てしまって。
これはもう隠せませんってことになって。
それまでは、僕あきれてテレビ見てたんですが、当初の段階から証拠が頭に入ってるから、僕は会員制レポートで、100%間違いないですと。
ブログでは可能性と書きましたけど。
なかなかイランは認めないだろうということも、正直、レポートには書いた。
それが一転認めたのは、証拠が多すぎる。
それでテレビとかに、イランの責任者が出てきて、絶対違うとか言ってたでしょ。
こういう否定の仕方すると、これはえらいことになるんじゃないかと思ってたら、その通りになった。
ウクライナのゼレンスキー大統領のところに最初から全部の情報が行ってたわけじゃないと思うが、しかしある程度の情報が、いま問題にはなってるけど、トランプ大統領と比較的関係良いし、情報入って自信持ってたと思うんですよね。
(8)イラン撃墜に千人抗議デモ
けっこうみんな言いたいこと言うので、反政府デモが前から起きてて、300人、あるいはアメリカによると、前の反政府デモの時に1000人以上殺されたと。
それが全然解消されないまま、どうしてこういうデモが起きるかというと…。
トランプ大統領がイランの核合意は嘘だと。
それは正しい。
10年、15年したら、イランは堂々と核兵器作れるという、妙ちきりんな合意だった。
日本のオールドメディアは、オバマさんのやったことは全部ひっくり返したいんだと、そればかり言ってるが、違います。
そういう意図もあるだろうけど、基本的にイランが核保有国になってしまうと、イスラエルに撃ち込む恐れがあるので。
それで核合意を出て、制裁かけてる。
制裁が強烈なのは、イランの油が売れなくなってる。
要するに政府の収入が激減。
当然、税金増やそうとする。
それで国民が怒って、大デモになった。
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 中共の工作は野党より自民党(秋元議員疑惑)・対韓輸出管理一部緩和の理由・領土に関する委員会…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
阪神淡路大震災から2年半後にこんな本が出版されていた >>
[0] [top]