韓国軍が自衛隊機にレーダー照射・防衛大綱見直しの意義・入管法改正その後…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
2018.12.25 Tuesday 00:21
くっくり
韓国軍をよく知る専門家というのは、今までは、日本と韓国はたとえ政治が上手くいってない時でも、自衛隊と韓国軍の関係は良好だと言う人がほとんどだったと思いますが、これも今後は通用しなくなりそうですね。
米朝対話が全く進んでなくて、北朝鮮はミサイル基地を拡張するなどしていて、そのうちまたミサイル撃つんじゃないかって話もちらほら出てきてます。
朝鮮有事が起きた時、日米韓の連携はちゃんと機能するんでしょうか。
大いに心配です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★青山繁晴さんの著書
購入すると少しでも今後の活動費の助けになるかも?
(青山さんは個人の寄付も一切受け取らないそうです)
★2018/11/9発行『青山繁晴のまいにち哲学』
まいにち出合える日めくりカレンダー!
※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当ての物がなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
※参考リンク
・ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ
青山さんに直接コメントを送れます。
・こころが風邪をひいたら
拙ブログで紹介しきれなかった『アンカー』青山さんの発言を起こして下さっています。
・青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 米国は中国共産党消滅までやる。もう止まらない(ファーウェイ排除)…Tweetまとめ18.12.01〜12.15
韓国軍のレーダー照射映像を防衛省が公開 >>
[0] [top]