「アンカー」山崎拓訪朝で加藤紘一政権誕生?!

2007.01.17 Wednesday 21:16
くっくり



●山崎さんは具体的な首相の名前を出してる。加藤紘一さん。加藤紘一政権(スタジオ一同驚き)。さすがに北朝鮮に約束はできないが、北朝鮮に対して圧力、圧力で行くんだったら、そうじゃなくて、北朝鮮と仲良くして、訪問して、言い分も聞くリベラル政権を作る。その時は加藤さんが首相になるはずです、と。

●(そのことを加藤は知ってるのか?)加藤さんに確認はできないが、知ってると思う。ただ、加藤さんがこの陰謀に乗っかってるとは言えないと思う。山崎さんは「総理候補は2人いて、1人は加藤さん、もう1人は自分」だと北朝鮮に言った(スタジオ一同驚き)。だけど北朝鮮はしたたかな国だから、山崎さんが女性スキャンダルで一度落選したこと知ってるから、相手にしなかった。

●北朝鮮は加藤さんには大変関心を持った。北朝鮮に対して優しいことを言ってるというのもあるかもしれないし、家を焼かれたりもしてる。安倍さんの本当のライバルだと。安倍さんが倒れた後は、福田さんとか他に言われてる人じゃなくて、加藤さんではないかと、北朝鮮は現実問題としてそれを考えてるから、山崎さんを今回迎え入れた。

●山崎拓さんが北朝鮮で会った相手の一人は、山崎さん自身が明らかにしてますね。宋日昊(ソン・イルホ)。日朝国交正常化担当行使。拉致問題もいちおう担当。が、山崎さんは「拉致ではなく核で行った」と言ってるから、だから「アメリカも中国も訪朝を喜んでるんだ」と一生懸命言ってるから、核担当は金養建(キム・ヤンゴン)国防委員会参事。軍とつながってるところ。この人はほとんど知られてないが、日曜の番組で僕が金養建の名前をいきなり出したら、山崎さんは「金養建とはとても親しいことは間違いない。言うなと言われてますから」と。実質会ったと言ってるようなもの。

●が、金養建は核を捨てる決意をするとかしないとかの権限を持ってない。会っても意味ない。意味があるのは宋日昊。拉致問題の方。じゃあ拉致問題について何を話したか?それは、先ほど話した倒閣運動と並ぶ大きな害。

<明らかになったヤマタクの陰謀2>
 拉致問題は「松本京子さん」で終わり

[7] << [9] >>
comments (40)
trackbacks (1)


<< 盧武鉉君の東アジアサミット
蓮池透氏「山崎拓に利用されたという感が否めない」 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]