鈴木史朗さんが「南京大虐殺」のウソを再び語る
2018.08.24 Friday 00:08
くっくり
中国兵自身がそれを証言している文献もあります。
中国軍に「強制徴募」されて戦場に送られた青年の私小説です。
・09/8/23付:GHQ焚書「敗走千里」より支那軍の実態
「黄河の堤防を蒋介石が決壊させて100万人が亡くなった、という大事件」については、こちらにまとめました。
・13/3/30付:支那人が支那人を殺す戦争!蒋介石の破壊と大虐殺
あと、今回、書き起こしは省略しましたが、終戦の時(7歳)の話の中で、鈴木史朗さんはこういうことも語っておられます。
【…とにかく実感が湧かなかったんです。
ただ、身の回りにいた中国人や朝鮮系の方々の態度が急に変わったことは覚えています。
特に朝鮮系の方々の変わりぶりは豹変といっていいものでした。
急に威張り出す者もいました。
居丈高で傍若無人な振る舞いになる者もいました。
日本人をみると竹やりを持って投げ付けてきたこともあります。
幸い、子供でしたから私が襲われることはありませんでしたが、嫌な思いは随分しました。
同級生のなかには訳もなく殴られた者もいました】
日本が戦争に負けたら、あっという間に手のひら返し。
定番ですね…(T_T)
最後に……
毎年、鈴木さんは靖国神社のみたままつりに「書」を奉納されていますが、今年はこちら。
「如何なる国も侵略出来ない強い日本になろう!!」
鈴木さんがおっしゃると、重みが違いますね。
image[180824-03mitama.jpg]
[デカ旗@tanikiri17さんのツイッターから画像拝借]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※拙ブログはAmazonアソシエイトに参加しています。紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になります(紹介している商品にお目当ての物がなくても、どれかを適当にクリックしてAmazonの中に入っていただき、そこから目当ての商品に検索などで飛んでいただき購入されれば、当方の報酬になります)。「寄付」的にご協力いただければ幸いです。
[7] << [9] >>
comments (2)
trackbacks (0)
<< 共同通信が外務省を利用した北の裏工作の先兵に…青山繁晴「虎ノ門ニュース」(付:有本香さんの石破氏批判)
安倍総理は消費税10%にしないことを諦めてない?石破氏の言葉から見えたもの…青山繁晴「虎ノ門ニュース」 >>
[0] [top]