共同通信が外務省を利用した北の裏工作の先兵に…青山繁晴「虎ノ門ニュース」(付:有本香さんの石破氏批判)
2018.08.20 Monday 20:52
くっくり
要は、田中均さんがずっと繰り返し言ってることの中心はですね、日本と北朝鮮で、合同調査団を北朝鮮に送るって言ったら北朝鮮は受け入れてくれると。
自分が頑張ると。
で、これを受け入れるとですね、懸念されるのは、全員死んでると。
あの2002年9月17日の小泉訪朝の時の、たとえば横田めぐみさんが生存してらっしゃるのに死んでることにして、後に偽の遺骨を出してきたようなことを、そのまず全部死んでるってことを北朝鮮が言って、それを日本政府の調査団がそこに加わってたら、日本政府もそれ事実上認めることになる上に、生存されてる拉致被害者の方々を殺害して、その骨を返そうとすることもありえる。
これは実は第一次安倍政権の時から安倍総理、当時僕は民間人ですけど、心配して、もう随分前になりますけれども、僕におっしゃってましたよ。
で、そういうことは絶対許さないと。
だから実は安倍総理は、第一次安倍政権で、健康上のことを主な理由にされたけれども、潰瘍性大腸炎は昔から戦ってきた病気であって、それだから安倍総理はむしろ人の痛みがわかる人になって、おぼっちゃんを脱出して、脱おばちゃんを実現して、拉致被害者の痛みもわかる人になったってのが本当のところですから、今も自由民主党内に巣食っている、北朝鮮の工作に迎合する人たちによって、実は第一次安倍政権は打倒されたし。
しかし安倍総理の責任ですよ?
僕、直後に総理に直接申し上げましたけど、戦いですから、負けたあなたが悪いんですということを申し上げたけども、事実経過は本当はそうですよ。
それがまたもう一度、もっと巧妙になって、つまり、もしもたとえば、どなたかは殺害した場合に、殺害時期がばれないように骨を焼くと。
その温度まで北朝鮮は、もう技術をいわば完成させてるんですよ。
その上ですね、その上で、調査団をと言ってて。
僕は産経新聞のインタビューで国際調査団と言いましたが、これは全く違う話で、それを、これはちょっと最近笑ってしまったんですけど、青山さんといえども北朝鮮が接触してるんじゃないかとか。
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 天皇陛下の政治利用は平成で終わりにしてほしい…Tweetまとめ18.08.01〜08.15
鈴木史朗さんが「南京大虐殺」のウソを再び語る >>
[0] [top]