盗っ人猛々しい朝日・法律無視の君が代不起立教師…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
2018.07.24 Tuesday 00:53
くっくり
で、北朝鮮は信用できないと。
彼はこう言ったんです。
これはちょっと余談ですけど、今後北朝鮮が、侵略されたとしても、我々は南下しないと。
あの朝鮮戦争でどんな目にあったか、中国の若者が。
まるで代理戦争をやらされたようなもんだと。
私は信用しないと。
で、青山さんはこれから中国共産党の幹部とも会うようだけど、共産党は何を言おうが、私の目の黒いうちは我が軍は南下させないって言ったんですよ。
これはもう重大情報で、僕が民間人時代に調べた中で一番大きな証言の一つですよね。
ちょっと話はそれたようで実はそれてないんだけど、なぜ将軍が僕にこれ言ったかというと、北朝鮮はそうやって原発テロやった時に、偏西風だからもっぱら被害は、関東とか日本に及ぶけれども、しかし風が巻くこともあるから、中国の沿岸部を中心に被害を受けるおそれがあるんで、これを、あなたを信頼するから、あなたはきっと自由な立場で、こう言いましたよ、通訳付きだけど、自由な立場で日本政府に言うだろうから、ごまかしたりしないだろって言われたから、絶対ごまかさないと。
私は利益のために来たんじゃないって、そうだと思ったからこれ言ったんだと、日本政府に注意してくださいと。
で、これ僕は報告書にまとめて実は出したんですよ、日本政府のあるところですね。
で、話を元に戻すと、そういうことを踏まえて、とにかく原子力発電所のテロ対策は必要だと。
何と、その時は民間のガードマンがいるだけなんですよ。
民間のガードマンにしては非常によく訓練されてて、日本人ですから真面目に本当に日にち毎日ガードされてるけれども、相手は朝鮮人民軍ですよ。
警察でも実は十分には間に合わないわけですよ。
重火器も持ってるし、それから赤ちゃんの時からってのは大げさに聞こえるかもしれないけど、本当に乳幼児の頃から訓練されたような人が工作の最前線にいて。原子力発電所はやっぱり全ての社会施設の中で、一番防護がしっかりしてますから、それを破るだけの能力を持ってるわけですよ。
それ民間ガードマンが対応できるわけないし、逆に民間ガードマンがこんな短い警棒みたいなの持ってるけど、それで打ち殺したとしたら日本では、警察官や自衛官がやっても罪に問われかねない憲法の下の法体系でしょ。
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< オウム死刑「報ステ」後藤謙次氏の不可解な解説…Tweetまとめ18.07.01〜07.15
産経新聞的ちょっといい話(6)(読者投稿欄より) >>
[0] [top]