日本は蚊帳の外ではないのに報道しないオールドメディア…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
2018.05.15 Tuesday 15:51
くっくり
北朝鮮は本当に賢いですから、ダメだダメだと言ってて、今回の米朝首脳会談みたいにパッと受け入れて、あ、このルートですと。
そしたらそれ全部作られたルートになるのはもう火を見るよりも明らかで、もっと最悪になるんですよ。
ということは、自由に中を見られなきゃいけないんですよ、北朝鮮の国内を。
それも狭い国土って言っても、調査隊が何万人行くわけじゃないんだから、いったいどうやるのかっていう、重い重い重い重い課題を背負うんですよ。
何でこういう課題を背負うかっていうと、問題発言を致しますと、今回の全ての動きは、金正恩委員長以下の、金一族の独裁を温存する方向で動いてて、その温存の下で拉致事件を解決しようとするとこうなるんですよ。
この頃ですね、僕には常に組織的なっていうか、はっきり言うと外国がお金を出して、日本人も雇われて、ネットを使って中傷誹謗をなさってるわけですけど、一切、残念ながら効果がないんで。
でもね、この頃ね、青山の本心は北朝鮮をアメリカに攻撃させることにあると。
従って議員を辞めろっていっぱい来るんですよ。
それも、これ申し訳ないけど、こっちも手をこまねいてるわけじゃないんで、発信元とかですね、で、どういう風に同一人物とかも、かなり分かってるわけです。
もういちいちそういうの相手にしないだけで。
これ面白い話でですね、要はやっぱり北朝鮮は自分のことだし頭いいから本質が分かってて、これ、だから今、オールドメディアを中心に世間で忘れたようになってるでしょ。
これ、あの酷い独裁政権を温存する動きなんですよ、ずっと。
本当はこの独裁政権を北朝鮮の普通の人々のためにも終わらせて、それは別に殺害とか戦争って意味じゃなくて、例えばその穏健な亡命でも何でもいいんですけど、北朝鮮の人々が政治を選べるようにしていくと。
急にはできなくてもね。
その中での拉致事件の解決だったら話は全然違うんですけど、独裁者を温存したままでになると、今言ったようなものすごい難しい問題が降りかかってくるわけですよ。
それで、但し北朝鮮はトランプ大統領の出方を見てですね、よく研究して、これは本当に今回は拉致事件で何かの答え出さないと、トランプ大統領は包括的な解決だとみなさないと。
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 山谷えり子さん拉致訪米報告&有本香さん『総連潰せ!拉致協力者の情報出せ!』…「虎ノ門ニュース」
野党の一部も「モリカケ食べ飽きた」…Tweetまとめ18.05.01〜05.15 >>
[0] [top]