米朝首脳会談の行方と北朝鮮『サイバー部隊』の恐怖…青山繁晴「よるバズ!」
2018.03.11 Sunday 05:02
くっくり
だから拉致被害者の救出にプラスになるようにして下さいという言い方ですよ。
image[180310-07matukawa.jpg]
(松川るい:安倍総理はトランプ大統領にとっては先生みたいなところがあって、北朝鮮に対してどうしたらいいのかを安倍総理が教えてあげることが大きかったと思うし、今回も総理が過去の経験で、核の非核化と言ってるけど自分の非核化じゃなく朝鮮半島の非核化、つまり我々の側の核の脅威もなくしてねと言うかもしれないし、過去に何度も罠があったことを総理は伝えると思う。安倍総理のおっしゃることならトランプ大統領はかなり真剣に聞くのでは。米朝で会う時にそれが活かされる。私はアメリカが朝鮮半島に関与して、アメリカのリーダーシップで何かされることは日本にとって良いことだと思う。これが中国や韓国でなくて良かったと思わなきゃいけない)
(吉木誉絵:核開発の凍結とICBMをやめるという、そこが落とし所にされると困る)
そのとおりで、すでに核不拡散と言いながらインド、パキスタンは核を持ってる。
が、インド、パキスタンはアメリカに届く核を持ってないし、その意思もない。
イスラエルも実は持ってるが、アメリカを攻撃するはずはない。
そういうものは許すんですよ。
だから北朝鮮に対しても、それを許すことはあり得ます。
だから僕は日本は、北朝鮮よりも米国に裏切られることを考えなきゃいけない。
それを防ぐために安倍さんは行くんです。
(辺真一:その危険性はある。クリントン政権の時、オルブライト国務長官が訪朝。その時の言葉で、秘話になってるが、「クリントン閣下が我が国を訪問され、我々との間で平和協定を結び、国交正常化をしていただけるならば、私たちはその日をもって反米をやめます。米軍の韓国駐留を容認します。韓国以上に親米になります」。この言葉が決め手になってクリントン大統領が平壌訪問を決断した)
(くっくり註:クリントン大統領の訪朝はこのときは実現しなかった)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(みのもんた:北朝鮮のサイバー部隊、アメリカは手をこまねいてるだけ?)
こまねいてないです。
言える範囲で言うと、サイバー攻撃って防げないんです。
[7] << [9] >>
comments (7)
trackbacks (0)
<< 森友文書書き換えは朝日の勘違い?毎日新聞と和田政宗議員の指摘…「ザ・ボイス」高橋洋一
森友文書書き換え 財務省が認める >>
[0] [top]