偏向NHK『平昌五輪は見事な運営』&韓国に呆れ果てたアメリカ…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
2018.02.26 Monday 20:29
くっくり
だからNHKと変わらないんですが、その上で、金英哲朝鮮労働党副委員長を送り込んできた、もともとは偵察総局にもいた、軍人というよりはやっぱり工作員の指揮官ですよね。
この人を閉会式に送り込んできた北朝鮮の意図。
まず第一はね、アメリカが怖くてしょうがないっていうのが、もうよくわかるわけですよ。
つまりこの顔半分見せて、つまりアメリカに警告してるのは、まず、韓国はもう使えないぞと。
常識で考えたらアメリカが北朝鮮を攻撃するとしたら、韓国の協力なくしてできるわけはないし、文在寅大統領の同意なくしてアメリカが作戦を朝鮮半島で展開できるわけはないし、そもそも米韓連合軍でやるはずだと。
ところがこの金英哲さんは韓国民を殺害に殺害をした人。
さっきの天安号の46人、数は少ないがテヨンドン(くっくり註:延坪島=ヨンピョンド?)で亡くなった人を含めて、でもそれ以外に工作活動で一体どれぐらいの韓国国民や、日本の人も含めて、殺されたかわからない。
そういう存在を出してくるっていうのは、北朝鮮は顔のこっち半分でアメリカに警告してるんですよ。
正規戦争では負けても我々はテロでいつまでもアメリカを苦しめるぞと。
バイオもケミカルもあるぞと。
それでもやるのかというね。
だから韓国なんか無視してて。
これ文在寅大統領は普通に断ればよかっただけなんですよ。
閉会式にお見えになるのはかまいません、しかしこの金英哲という人はわれわれ韓国国民を殺害した責任がある人だから、受け入れられませんと言えばいいだけの話であって。
それがわざわざ、支持率が下がる、野党が盛り上がるのもわかる上で受け入れなきゃならないっていうのは、いかに文在寅大統領が北朝鮮の言いなりにならざるを得ないか。
彼の若い時代の学生運動は、北朝鮮から支援を受けてることは、世界の常識ですから。
その時代から北朝鮮の言いなりにならざるを得ない、それがずっと来て、支えられて、いま大統領になってるということですから。
だから韓国なんか相手にしてないっていう姿勢を見せると同時にですね、テロをやるぞとアメリカを脅しつつ、もう一方の顔では、アメリカ様、そんな怖いことやめて下さいと。
対話お願いしますと。
用意はできてますと。
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 【動画付き】青山繁晴さん国会質問〜資源エネルギー調査会(福島原子力災害・北朝鮮難民・メタハイ)
平昌五輪トラブルまとめ…Tweetまとめ18.02.16〜02.28 >>
[0] [top]