偏向NHK『平昌五輪は見事な運営』&韓国に呆れ果てたアメリカ…青山繁晴「虎ノ門ニュース」

2018.02.26 Monday 20:29
くっくり


 脅してる方の顔も本気と言えば本気だが、でも強がりですよね。

 北朝鮮は情報国家ですから、ペンス副大統領が開会式にやって来た時に、とんでもない冷たい態度をしたということは、実はもう裏で米朝、接触してるので。
 これをまた勘違いなさった方からいろいろ書き込みをいただくんですが、これはペンス副大統領が裏交渉してるって僕は言ってなくて、全然違う人間です。
 国連代表部とかふだんのルートじゃない所で裏折衝をしてる。

 だから北朝鮮はトランプさんが決断しきれてないことをよく分かってるけども、しかし同時に米軍が準備をしてるっていうことは、さっきの沿岸警備隊まで含めて、総力を挙げて戦争できる準備をしてるってことも把握してるから。
 やっぱり北朝鮮にとってもトランプさんは予測不能なんですよ。

 トランプさんがやっぱりやろうと、3月18日にパラリンピック終わってやっぱりやろうと言ったら、直ちにではないです、この場合、夏ぐらいになると思われますが。
 しかし夏ぐらいになるからと言って、トランプさんが仮に4月に決断して、それがたとえば日本に伝えられたとして北朝鮮、把握しますよね。
 それで北朝鮮が対応できるかというと、実際その場合でも夏になると思われるけど、夏までに北朝鮮が防御態勢を固められるかというと、固められないんですよ。
 もうお手上げで、それどうしても動くんだったら、先制攻撃するしかない。

 しかし今のボロ核で、日本には大量の被害は出ますけど韓国にも出るけど、アメリカ自身は被害ありませんから、アメリカから雨あられと核弾頭がやって来ると、朝鮮半島の北半分が実際、根こそぎなくなっちゃうんですよ。
 したがって北朝鮮としては、もうトランプさんがふと、やっぱりやろうって言ったら対応できないってことが、彼らはそういう意味ではリアリストですから。
 韓国を舐めきってるのも、事実誤認して不遜になってるんじゃなくて、実際に文在寅さんの正体を掴んでるから、リアルに舐めきってるので。

 したがって、この金英哲っていういわば対外強硬派、韓国に対してもアメリカに対しても日本に対しても強硬派の人間をわざわざ送ってきて、それがいわば文在寅さんを通じて、アメリカに頭下げて対話してくださいって言ってるのは、そういうことなんですよね。

 で、このニュース、NHKも言ってましたが、北朝鮮の外務省の北米局長も随行してるって、こんなの何の意味もないんですよ。

[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)


<< 【動画付き】青山繁晴さん国会質問〜資源エネルギー調査会(福島原子力災害・北朝鮮難民・メタハイ)
平昌五輪トラブルまとめ…Tweetまとめ18.02.16〜02.28 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]