戦争は今週あってもおかしくない!北の電磁パルス攻撃明言は宣戦布告と同じ…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
2017.09.04 Monday 19:36
くっくり
これ本当にすぐなんですよ。
冒頭、参議院からの公式派遣を強調したかというと、僕は本当は正直、行ってる場合じゃないと思うぐらいなんですよ。
9月半ばにならないと帰ってこないんですが、その間に開戦となる可能性ももうゼロとは言えないんで。
もう一回言いますが、年内はないでしょうっていう発言はもう終わりです。
発言撤回するわけじゃない、あの時は間違いなくそういう状況だったけども、北朝鮮がそれ自体を崩してしまった。
でも、それに加えて申し上げると、冒頭でも言いましたが、これ全部想定した通りなんですよ。
想定っていうのは僕ごときの話をしてるんじゃなくて、さっきの元海上自衛隊の方の言葉も全部つながってて、本当の専門家の間で一致してるのは、核実験はやるってことだったんですよ。
それも水爆だと必ず言うと。
で、おそらく水爆だという根拠を懸命に示そうとするだろうと。
そして、前に水爆だと言った時には、実は規模が小さかったことがばれてしまったから、もうどんな無理をしても規模を大きくするだろうと。
その時に中国で被害が出る。
要するに今回も豊渓里(プンゲリ)って所は中朝国境に近いですからね。
想定とちょっと違ったのは、9月9日の記念日より前に、それも1週間近く前にやった、その一点なんですよ。
ということは、もうひとつ何かやるんじゃないかと。
何かはある程度想像ついてるんですが、それはやめときます、こっちの手の内ですから。
で、想定内だったのに、アメリカの様子がガラッと変わったでしょ。
これは一番大きな原因のひとつは、北朝鮮が、今回の実験は水爆っていうだけではなくて、落とさなくても被害を与えられる実験だということを言ったからです。
もうご存じの方多いと思いますが、もともとはソ連が作った悪魔の技術が、ソ連の崩壊後に北朝鮮に流入して、91年の崩壊直後ではなくて、21世紀に入ってから、おそらく2004年から2005年あたりに流入した技術というのが…。
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 【注意喚起】偽のウイルス警告について
米朝対話の先にあるものは? 日本はまさに「カエルの楽園」(付:山尾議員不倫疑惑) >>
[0] [top]