前川氏“出会い系バー”暴力団関与&元次官も出入り!?・報道されぬG7・“共謀罪”・北またまたミサイル…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
2017.05.29 Monday 20:03
くっくり
拉致被害者の運命も心配になるうえに、北朝鮮の普通の国民、何の罪もないのに、全部殺されかねない。
それなのに、これやる気だって話なんですよ。
だからやっぱり金一族の排除というのも、日本も真剣に取り組まないといけない。
もちろん韓国、日本の被害を抑えるためにも、金一族という少数の独裁者がいなくなれば、全く変わりますから。
(11)初のICBM迎撃実験へ 米が北朝鮮ミサイル警戒
ニュースには根っこ、尻尾があると申してきたが、それと関連してニュースは響き合う。
北朝鮮が迎撃ミサイル実験をしたことと、全く響き合う。
「初の」に、え?と思いませんか。
冷戦で、ソ連製のICBMが飛んでくるという話をしてきたのに、迎撃実験をやってない。
もちろん技術的に難しかったのもあるが、同時に、ソ連は撃たないと思ってたから。
それを初実験したというのは、北朝鮮は今はまだそうじゃなくても、1年やそこらでひょっとしたら撃ち込んでくるんじゃないかと、初めて本気で考えてるから。
そしてアメリカは民主主義国家だから、ある程度結果を公表しなきゃいけない。
これ失敗するかもしれないが、こうやって無事当たりましたというのを見せなきゃいけないぐらい、実は米朝ともに、本気になってしまってる。
必ず戦争になるって話をしてるんじゃなくて、もう一回言いますが、米軍自体も本当はやりたくないんですから。
それでもここまで来てると考えたら、この後、本会議の後に自民党で緊急の部会とか開かれるでしょうが、僕が言ってきた、地下街をシェルターにしましょうとか、またそんなこと言わないといけないのかなと。
そういう状況に私たちは生きてる。
今、私たちが何をすべきなのかというのを、はっきり言うと、くだらないことで争っている場合ではなくて、一致点を見つける、それも僕は野党や、自民党の大事な責任だと思います。
(12)サミット閉幕 トランプ氏は異例の記者会見なし
(13)ロシアに秘密通信回線打診 トランプ氏娘婿
(14)G7首脳宣言に中国反発 東・南シナ海問題巡り
(15)英テロ警戒度 引き下げ 捜査に進展
(16)南スーダンPKO部隊 帰国完了
(17)白鵬全勝V 最多13回目 高安は11勝4敗
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 前川前次官めぐるテレビのダブスタがひどすぎる
付帯決議案に「女性宮家」が!男系継承の大原則が崩れる恐れ >>
[0] [top]