米軍の北朝鮮攻撃の確率は3割・パチンコルートを食い止めるIR法…青山繁晴「虎ノ門ニュース」
2017.04.10 Monday 19:08
くっくり
※元動画はこちら(4月10日午後7時現在)。URLが変更される(修正版がUPされる)こともあります。変更後は、日が浅い時期であればDHCシアターの再生リストから、日が経っている場合はYouTubeの検索窓に「4/10 虎ノ門 青山繁晴」などキーワードを入力して探してみて下さい。但し、アーカイブは2週間の公開です。
※引用転載はご自由に。連絡不要です。但し誤字などに後日気づいて修正をすることが多々ありますので、必ずこちらのURLを添えておいて下さい。
内容紹介ここから____________________________
(1)トランプ氏 アサド大統領は「独裁者」米ミサイル攻撃
アサド政権(シリア政府軍)の兵士、少なくとも4人の兵士が死亡したとされているが、アメリカ側から僕のルートで直接聞いてる人数と全然違います。
このシリア政府の空軍基地、シリア政府は否定してるが、サリンガスを充填した爆弾を積んで戦闘機が飛び上がって、同じシリア国民に撃ち込んで、赤ちゃんも喉や胸をかきむしって、最後は目を見開いてよだれを大量に出して死ぬというのが、サリンガスなど毒ガス・化学兵器に冒された場合の特徴。
その戦闘機が発進した後、アメリカ側が衛星写真などで確認してる空軍基地を全部破壊した。
これは僕の情報とも一致してる。
基本的に戦争は、第二次大戦のような大きな戦争から、今回のようなミニマムな戦争まで、共通してるのは、やっぱり明かされないことが多い。
真の目的が明かされないことが多い上に、犠牲者の数もご都合に合わせて増えたり減ったりする。
たとえば今回、アメリカ海軍は59発のトマホークを飛ばして、ロシア軍は23発しか当たってないと言ってるが、米軍は全部当たったと言ってる。
59発って中途半端でしょ。
60発撃ったんです。1発は失敗。
当たってないんじゃなくて、そもそも発射に失敗した。
米軍が59発という数字を発表したのは、米軍の方は今回なるべく実態どおりに言おうとしてる。
トランプ政権の下でも米軍が十分に力を発揮して、思ったことは全部やれると。
米軍はいっぱい嘘をつくけど、今回は正直ベースでやろうとしてる。
[7] beginning... [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 緊迫する北朝鮮情勢と語られない拉致被害者
青山繁晴さん国会質問〜資源エネルギー調査会(朝鮮半島危機と原発の危機管理)〜 >>
[0] [top]