「日の丸を見たら胸が悪くなる」国連に“性奴隷”を持ち込んだ戸塚悦朗とは? 本岡昭次インタビュー

2016.03.07 Monday 17:51
くっくり



大高
「それで中国に行って…」

本岡
「ああ。なぜそれをやらないんだって言ってですね」

image[160307-07kenmohororo.jpg]

大高
「北京政府に…」

本岡
「言ったけども、いや、中国では、そういったことは、あの、事実として調べて、認知しておりませんって言う。中国にはそういう人権問題はありませんって言う」

大高
「それは、中国の政府高官が…」

本岡
「ああ、政府の…」

大高
「高官ですか」

本岡
「高官がね。それだから、中国が人権問題って、こうなるでしょ(両腕を広げる仕草)」

大高
「認知してないって言ってたんですね」

本岡
「ああ」

大高
「今年になってからね」

本岡
「だから少しずつなってきたけどね、当時はもう…。で、私たちは台湾の人たちに、こうやったらね、中国の、台湾は、中国の一部やと。それを中国政府の了解もなしに、台湾の、その、元慰安婦であった人たちに、カネを出すっちゅうのは、認められへんっちゅうて、それを私たちにはじきよったん。それで僕らは仕方がないから、あの、台湾の人たちだけには、あの、もしこの法律が通ったら、これはあの、日赤、を通して、赤十字を通して、渡しましょうと」

大高
「ほう〜」

本岡
「それやったら、中国、いいでしょ?と。(中国側は)それやったらいいですと。政府が渡すということはやね、私の国民に対してね、日本政府が出すということは、これはとても承服できませんと、言って中国は、あの、認めないし……」

大高
「ええ」

本岡
「それでそんなことが全部、私やったんですよ。日赤へ行ってね、話をつけにいく、中国行ったら、バーンとこうする(はねつける仕草)、韓国も行って…」

大高
「90年代ですね、それ」

本岡
「ああ、韓国も、何も、外務省の人と話しても、冷たい、冷たいんですよ」

大高
「あ、そう」

本岡
「そうですよ。こう言うたらね、その今のような話をすると、いや、どうぞ、あの、お国で、そういうことができるんならやって下さいと」

[7] << [9] >>
comments (5)
trackbacks (0)


<< 韓国は嘘に支配される国!日本よ日韓合意で油断するな! シンシアリーさん「韓国人による嘘韓論」より
青山繁晴「資源エネルギー庁のメタハイ生産技術の公募に応募します!」 “インサイト・コラム”より >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]