「日の丸を見たら胸が悪くなる」国連に“性奴隷”を持ち込んだ戸塚悦朗とは? 本岡昭次インタビュー

2016.03.07 Monday 17:51
くっくり



 「(女性を性奴隷にした日本人の)子孫やと言われるねぇ」
 「(いじめられることは)そら、あり得るでしょう」

 その後、大高さんが、それがアメリカの教科書にも載ると指摘した時も、

 「ああ、そう」
 「はあ〜」

 ……他に何か言うことあるでしょ!(-.-#)

 自分がその原因を作った一人、しかも主犯格だということを全く理解していないようです。
 それとも、分かってて、すっとぼけてるのか?

 戸塚本人が「性奴隷という言葉は私が作った」と言ってることを知っても、変な庇い方してるし。
 戸塚を運動に引き入れたのが他ならぬ自分だから、庇うしかなかったのでしょうか?


 スタジオでは、戸塚の思想が一番よく現れている発言として、これが紹介されました。
 本岡氏が紹介した戸塚の言葉「日の丸を見たら胸が悪くなる」と見事にリンクしています。

戸塚
「今の日本は、企業や国家のほうが大事だということになっているんです
 極端に言うと、国家が残れば一億人全員死んでしまってもいいと思われているのではないでしょうか。
 神国が残っているから、国体が残っているから、英霊が残ってるからでしょう。
 人間としての、本当の精神の健康が蝕まれているということじゃないですかね。
 私はそれには原因があると思って、今、論文をいくつか書いています。
 原因は歴史にあると思います。
 歴史を見ないとだめです」

 『岩上安身の IWJ 特報!従軍慰安婦制度は国際法違反
  〜人権意識の低い日本政府の現実』より

 「人間としての、本当の精神の健康が蝕まれている」のはアンタでしょ!(-.-#)


 この後スタジオでは、大高さんはじめ出演者からこのような発言がありました。

「性奴隷という言葉は日本人に対する人権侵害。戸塚氏の罪は問われて仕方がない」
「慰安婦への人権侵害でもある。戸塚氏は慰安婦擁護のためではなく自分の政治目的を達するためにやっている」
「(戸塚や本岡は)政治工作のために誰でも利用する人たち。そういう人たちを許してきたのはある意味、私たちの責任でもある」

[7] << [9] >>
comments (5)
trackbacks (0)


<< 韓国は嘘に支配される国!日本よ日韓合意で油断するな! シンシアリーさん「韓国人による嘘韓論」より
青山繁晴「資源エネルギー庁のメタハイ生産技術の公募に応募します!」 “インサイト・コラム”より >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]