9条教は町内の迷惑&言霊信仰の安全保障&トルコの恩返し&靖国“爆発音”事件って何だ! 「カツヤマサヒコSHOW」より

2016.02.22 Monday 01:11
くっくり



勝谷誠彦
「そうそうそうそう」

image[160222-16fukuyama.jpg]

井上和彦
「そういった論調に同調して、安倍さんをこき下ろすという、もうちょっと考えられないような現象が、日本では起きたわけでね。むしろあのことによって日本人が危険に、晒されたと、いうことを、今ほんと私は日本人が一番危険だと思いますよ、これ」

勝谷誠彦
「うん、うん」

井上和彦
「だって人質になったらそうなるんですもん。政権に対して向いてくるんですもん。国民の牙が。こんな国民いないですよ」

榎木麻衣
「国内でもテロが起きる可能性はあるってことですか」

井上和彦
「可能性はありますよ、これはだから。今回のね、あの、パリの事件でもそうですし、アメリカでね、ボストンで起きたボストンマラソンの時に」

勝谷誠彦
「はい、ありましたね」

井上和彦
「テロもそうなんですけど、ホームグロウンテロリストっていう」

勝谷誠彦
「つまり組織とはつながっていないんだけれども」

井上和彦
「つながってないです」

勝谷誠彦
「ネットやなんかを見て、こう…」

井上和彦
「勝手にね」

勝谷誠彦
「勝手にこう、興奮しちゃうんだな」

井上和彦
「だからフランス生まれのフランス育ち、アメリカ生まれのアメリカ人が、ご両親がたまたま、まあ、中東地域から、移民されて、自分もその、同じ宗教を、まあ、信奉する。だけども、仕事がない、あるいは差別を受ける、というようなことでね、貧困というものが、原因となって、まあ、ある意味では、その、テロリストに転じてしまう。だから、ある、まあ、この、病気で言うとね、外から来るやつっていうのは外からのウイルスと一緒ですわ。これまあ、手洗いをしてうがいをしてりゃ防げますよ。ある程度のところまでは。ところが、内側から、そういうふうになっていくものっていうのは、自分の細胞が変わっていくんで」

[7] << [9] >>
comments (6)
trackbacks (0)


<< 稲田朋美×青山繁晴 慰安婦問題めぐる討論 「ザ・ボイス」より
青山繁晴「国連での慰安婦反論は記録に残らない!背景に中韓側との談合!?」 “インサイト・コラム”より >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]