【アンケート】「安倍内閣を支持しますか?」結果と全コメント
2006.11.05 Sunday 02:04
くっくり
26.外見に似合わず、人事、国会答弁、外交など意外としたたかであり、憲法改正、教育改革など戦後60年にわたる負の遺産をいくらかでも元に戻して、次の麻生さんか、中川さんにバトンタッチしてもらいたい。
27.教育基本法改正と憲法改正を断行し、短命でも良い、歴史に名を残す内閣となってほしい。
28.戦後レジームからの脱却に期待。
29.AAコンビ最強!
30.靖国参拝(賛成)、皇位継承(男系維持)、教育(日教組問題追求)、拉致問題解決(核、拉致)、公務員優遇政策廃止
31.本当の意味での「戦後」の超克に道筋を付けてもらいたい。
32.まだはじまったばかりで国内についての具体的政治は未知ですが、外交面ではがんばっているし、応援の意味で支持します。実際のところは1年くらい経たないとなんとも言えないと思います。
33.唯一心配なのは憲法改正で政教分離が護れるかです。
34.今のところは完璧。ま、でも本当に支持に値するのかは100日過ぎてから決めますが。
35.安倍・麻生の最強タッグ以外に拉致問題を解決できない。小泉”内政”内閣に対し、安倍”外交”内閣だと認識してます。
36.短命政権とか言われるけど、長く続けて美しい日本にして欲しい。
37.北に対するA&Aタッグは最強だと思います。公明党の連立は少々気になりますが・・・^^;
38.AAコンビ+中川酒は最高です!
39.自分の信念をつらぬける首相だとおもうから
40.スパイを何とかしてほしい
41.不満はいろいろとございますが、今のところ支持します。
42.主張する日本を貫いてほしい。
43.左翼勢力と戦う姿勢がある
44.AAコンビでいけるだけいってほしい
45.「米国の犬になるのは反対だけど、中韓の犬になるのはおk^^^^^^^^」とかいってるサヨクに屈せずガンガレ!
46.反日の野党や、反日の周辺国に負けないで日本を本当の美しい国にして欲しい。ついでに憲法も改正して、自分の国はきっちり守れるようにして欲しい。
47.今のこの時期に一番の内閣です!積極的に指示しています。
48.日本が独立国として足りない部分を正しく認識している人だから
49.加藤紘一ら媚中派を排除し、戦前の幣原外相のような対中宥和政策で外交環境を悪化させない毅然とした外交と日本に正しい保守精神を実現するための憲法改正と教育改革を推進する限り支持。
[7] << [9] >>
comments (13)
trackbacks (1)
<< しばらくお休みします。
【過去】「TVタックル」憲法改正 >>
[0] [top]