民主党津田議員の悪質な暴力は手柄目当て? 「あさパラ!」より

2015.09.28 Monday 02:07
くっくり



 しかも、民主党をはじめとした野党の女性議員たちはこの時、“セクハラ作戦”、すなわち排除しようとしてくる男性議員に「触ったな!セクハラはやめろ」と大声で非難するという、脅迫めいたトラップを仕掛けていました。
 
image[150928-27boukou.jpg]

 一方、津田議員の場合は、採決の際に大混乱となった委員長席の周辺ではなく、人が比較的まばらな委員室の後方で起きました。
 しかも、羽交い締めにして後ろに引き倒すなど、誰が見ても故意。


 歴史的な採決で、あとで「あの時あなたは何していたの?」と聞かれるから、活躍しなければならなかった。
 …という高岡さんの推理が合っているのかどうか、私には分かりません。

 いずれにしても、津田議員は国民に対して、きちんと説明する義務があるはずですが、そのような動きは全くありません。

 その最大の理由は、マスコミの追及が甘いからではないでしょうか。

 津田議員は来年の参院選には出馬せず、任期限りで政界引退するらしいので、このままバックれるつもりなんでしょう。


 正直言って、今回の“事件”は本当に胸が悪くなりました。

 男とか女とか関係なく、あれほど分かりやすい暴行をしておいて、何の罪にも問われることなく、形だけ謝って終わりって、一体どんな世界なんだろう?と。

 これがもし国会の外だったら、すなわち一般の人々の間で起きたことなら、絶対こんなふうに「なあなあ」では済まされないでしょう?

 しかも、大沼議員から見たら、お父さんぐらいの歳の人からあんな暴行を受けたわけでしょ。
 そのことも彼女はショックだったんじゃないでしょうか。

 もう本当に信じられへん…(T_T)


 もうひとつ釈然としないのは…

 理事会室の前で「触るな!セクハラだ!」と抵抗していた民主党の女性議員の皆さんは、何でこの“事件”についてはダンマリなんですか?(-.-#)

image[150928-31hatimaki.jpg]


[7] << [9] >>
comments (12)
trackbacks (1)


<< 「朝生」安保法でSEALDs出演!ケントさん「9条自体が憲法違反」よしりん「報復できない国は恐ろしい」
自前資源、真珠湾攻撃…思い込みや刷り込みの打破を! 青山繁晴「インサイト・コラム」生出演 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]