“違憲”学者を招致した役所に中国の手が入っている! 青山繁晴「ザ・ボイス」
2015.06.12 Friday 01:47
くっくり
飯田浩司
「へぇー」
青山繁晴
「言われて、え?他の賛成派の人どうしたんですかと、聞いたら、いや、もう、皆さん怖がってて、で、学者も、それからテレビ出てる人も、評論家も、皆さん、その、特定秘密保護法には賛成だけど、そんなの賛成って言うと、メディアから干されると」
飯田浩司
「うーん」
青山繁晴
「もうこれで小説も書けない、映画も作れないっていうムードになってるから、国会でそんなの証言するのヤダって言ってですね(苦笑)」
飯田浩司
「ほうー」
青山繁晴
「誰一人応じてくれないと。で、しょうがないんでって言われたんですけど(苦笑)」
飯田浩司
「しょうがない(苦笑)」
青山繁晴
「いや、だからそれ役人の、むしろ…評価するけど(笑)、しょうがないんで、あの、政府や自民党の批判もしてるけど、あの、要するに一定の評価はしてるから青山さんに出てほしいって言われたんで、ああ、そうですか、じゃあ僕は言いたいこと言うだけですよ?いいんですかって言ったら、もちろん結構ですと言われたから、あの、国会に行ったらですよ、何が起きたかというと、いきなりその委員長からですね、その、青山参考人って呼ばれるでしょ。で、自由民主党・公明党推薦の、と。ね。自民党推薦のって言われるから、僕はまず冒頭言ったのは、これ記録に残ってるから見てほしいんですけど、ね、動画もあると思う。えー、僕は言ったのは、私は自民党に推薦されてないと」
飯田浩司
「うんうん」
青山繁晴
「なぜかと言うと、自民党から一回も電話も何も、接触一切ないと。電話してきた、連絡してきたの役人だけであって、したがって私は自民党推薦じゃないと。そもそも自民党や安倍総理を含めて、その、アメリカから情報もらうためにはこの法案が必要だっていうのは間違いだと」
飯田浩司
「うんうん」
image[131119-03gijou.jpg]
[7] << [9] >>
comments (7)
trackbacks (2)
<< 自衛官の命が大切なら国会で証言させろ! 青山繁晴「インサイト・コラム」
アメリカ人はなぜ捏造史を信じるのか?ヨン氏の慰安婦問題分析 (付:谷山雄二朗さんのこと) >>
[0] [top]