植村隆LA講演テキスト…在米日本人「朝日慰安婦記事取り消しも日本の保守の声も米国では全く知られていない」

2015.05.11 Monday 04:01
くっくり


 これは、札幌の北星学園大学に送られてきた、私宛に送られてきた嫌がらせハガキのごく一部、であります。
 ……ま、植村隆宛、大学気付けで、「出ていけ、この学校から。出ていけ、日本から。売国奴」というふうに書いています。
 これは、嫌がらせのハガキで、大学側に送りつけてきたんですが、これ以外にも、脅迫状が送られてきます。

 昨年5月に初めて送られてきた脅迫状には、こう書いてありました。
 「あの元朝日新聞記者、捏造朝日新聞の記者、植村隆を講師として雇っているそうだが、売国奴、国賊の、朝鮮慰安婦捏造記事がどれほど、日本国、国民の利益を損なったか。植村の居場所を突き止めてなぶり殺しにしてやる。すぐに辞めさせろ。辞めさせないのであれば、天誅として学生を痛めつける」

 嫌がらせは私だけにとどまりません。私を雇用してる大学にも、私の退職を求めて多数のメールが送られてきます。電話攻撃も続いてます。
 それだけではなくて私の娘の写真が、17歳の娘の写真が去年の8月に、インターネットに、晒されました。
 そしてこんな言葉が書き込まれました。
 「こいつの親父のせいで、どれだけの日本人が苦労したことか。自殺するまで追い込むしかない」

 今年の2月も、大学に脅迫状が送られてきました。これで5回目、であります。その脅迫状には、私だけでなく、私の娘の名前まで書いてあり、私の娘を、殺すというふうな言葉が、書かれていました。
 このため、警察の警備が強化され、娘の登下校の時には、周辺をパトカーが、パトロールするような状態、であります。

image[150511-05P5090197Hangyore.JPG]

 こうした異常な事態は世界に関心を呼びました、世界のメディアに。日本のメディアだけでなく、韓国のメディア、これは韓国のハンギョレ新聞のインタビュー記事ですが、ハンギョレ新聞、あるいは、イギリスのBBC放送、オーストラリアの放送協会、など、海外のメディアも、この異常な事態を伝えています。

image[150511-06P5090198tuuyaku.JPG]


[7] << [9] >>
comments (15)
trackbacks (2)


<< 韓国メディアの歪曲に日米歴史家が困惑
橋下潰して改憲も潰す自公民共+江田の反橋下ライン!大阪都構想住民投票まであと4日 青山繁晴「インサイト・コラム」 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]