読売が朝日の「慰安婦」捏造を批判
2006.10.17 Tuesday 02:15
くっくり
どうか、日米同盟の絆(きずな)を強め、世界の自由と民主主義を信奉する国民の連携を強化するため、貴議会におかれましては、日本の政府と専門家から公式に事情聴取をするなど日本における調査、研究の成果を参照する手続きをぜひ取っていただきたいと考えます。
++++++++++++++++++++++++
作成者の『腰抜け外務省』さん曰く、
「内容はチェックしてそれなりの品質は保っていると思います」
「一応米国議会向けになっていますが、使い回しは可能と存じます。これから国連とかでも蒸し返されかもしれませんので・・・・」
とのことです。
お手すきの方は、関係先に抗議メールをお送り下さい。
関係先と言っても、アメリカの議員で私が現在把握してるのは、中心人物のエバンス議員と、国際関係委員会のハイド委員長のメアドのみです(これまた『腰抜け外務省』さんに教えていただいたもの)。
http://www.house.gov/evans/IMA/issue.htm
http://www.house.gov/hyde/ContactMe.htm
【メールフォームの入力方法】
Prefix、First Name、Last Nameは適当に入力。
AddressはTokyoとかでOK。
CityもJapanとかでOK。
Zip Codeはエバンス議員は61204-5263と入力(イリノイ州の郵便番号だそう)。ハイド委員長は60101。
但しこの二人は……特にエバンス議員は、先述したように絶対通そうという気でいる人ですから、今さら抗議メールをしても無駄かもしれません。
となると、先ほど紹介した米州韓国日報(2ちゃんねるソース)に
「各団体は、デニス・ハスタート下院議長とジョン・ボーナー共和党院内総務の事務所あてに、本会議上程と通過を要求するファックスを送る運動に総力を傾ける方針だ」
とあるので、こちらも対抗してこの二人に送ればいいかも?
但し両議員とも韓国の団体から「約2万通のファックス」を送られてウンザリしているでしょうから、私たちは礼節を持って控えめに……。
デニス・ハスタート氏(Dennis Hastert?)のサイトは↓こちらのようです。
http://www.house.gov/hastert/index.shtml
[7] << [9] >>
comments (28)
trackbacks (0)
<< 安保理で対北朝鮮制裁決議採択…韓国はやっぱダメね
民主が社民・共産と見分けがつかなくなってる件について >>
[0] [top]