「アンカー」イスラム国人質殺害警告の背景と求められる国民の意思&今年最大の政局『5.17大阪』
2015.01.22 Thursday 01:18
くっくり
岡安譲
「だから給料払えるわけなんですよね」
青山繁晴
「ものすごい給料なんですよね。年収1億円レベル。それまでアメリカで、要するに失業してた若者が、ある日突然4人の奥さんと、年収1億円が手に入るっていうのが、さっきの、首都と言ってるラッカで、たとえば、事実上確認されたりしてるわけですよ。日本ではほとんど報道されてないけど。ところがですね、イスラム国が思いもよらない事態が起きたのは原油安で、それサウジアラビアとアメリカがいわばチキンレースやって、サウジアラビアがどんどんどんどん油の値段下げて、アメリカのシェールガス、シェールオイルを叩きつぶすっていう戦いを、別にやり出したから、今1バレル、ま、1樽あたりがですね、50ドルを割ったり、下手すると40ドルを割るんじゃないかって事態まで行ってて、その安値の原油が、売れなくなってるわけですね。質の悪さが、あの、注目されてですね。で、収入が激減してるんでカネがない。そうすると、今すぐカネを出すのは日本だと。で、ちょうど去年の、8月から10月にかけて、あの、今、動画に出ちゃったお二人を、身柄を奪ったので、それをずっと使おうとしてたってことなんですよね」
岡安譲
「うーん」
青山繁晴
「あの、機会を窺ってた。えー、安倍さんの中東歴訪で、2億ドルの支援を約束したからじゃなくて、それを、キャッチしたということなんですよ。口実に使ってるってことなんです」
岡安譲
「なるほど」
青山繁晴
「で、そういうことを整理して、日本政府の中枢にいる人物はこういうふうに証言してます。はい、出して下さい」
image[150121-07goto.jpg]
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 左翼炙り出し機能付き植村隆氏訴訟提起報告集会…Tweetまとめ15.01.01〜15.01.15
竹島プロジェクト2015(ふるさと納税などお知らせ付き) >>
[0] [top]