「アンカーSP」次世代票誤集計に外国人関与?&AGUで招待講演&抗日戦争記念館に在米邦人懸念&勝って身を捨てよ安倍政権!

2014.12.25 Thursday 01:03
くっくり



岡安譲
「その選挙の不備については訴えておられましたね」

宮崎哲弥
「総務大臣としてどう考えるのかという、問いかけをなさいましたね」

※参考

森田実「投票所の細かなミス報道されてる。責任者として引き締め必要。日本の信用は選挙がほとんど完璧に行われる、世界で珍しい国。それが今回少し綻び」高市「上京して全国の状況を精査してしっかりした引き締め図る」(高市総務大臣終了)青山「高市さん慎重。内閣改造で再任予想されてるから」

— くっくり (@boyakuri) 2014, 12月 14

青山繁晴
「あれは本当にね、さっきのメタンハイドレートの話じゃないけど利害関係を超えた立場だから、ああいうところにお気づきになってると思うんですよね。で、あの、そういう背景を私たちの民主主義を守るために、もう一度、しっかり考えなきゃいけない。で、その上でですね、解散総選挙の結果として第3次安倍政権ができるんですが、意外な出来事ありましたよね。はい、出して下さい」

image[141224-14eto.jpg]

村西利恵
「第3次安倍内閣、間もなく発足しますが、江渡防衛大臣が再任を固辞しました。その『真相』は?」

青山繁晴
「これね、もう一度メディアの問題言いたいんですが、解散総選挙終わったその時から、全閣僚再任って、もう全紙、ね、その、普段意見が違う朝日新聞から産経新聞まで全紙、これで確定みたいに書いてですね、で、全然知らんぷりで、いや、1人替わるんですと。ね。その、江渡さんっていう防衛大臣が自分で固辞したからですという話に終わってるんですが、いや、この人事が示してる、まさかの不安っていうのはそんな生やさしいものじゃないんですよ。えー、それをこのあと、公平に見ていただきたい、いや、見ていきたいんですが、キーワードはこれです(フリップ出す)」

[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)


<< 皇居を前に手が震えたサウジの石油相
皇室の新年行事とお正月料理 「皇室日記」より >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]