「アンカーSP」次世代票誤集計に外国人関与?&AGUで招待講演&抗日戦争記念館に在米邦人懸念&勝って身を捨てよ安倍政権!
2014.12.25 Thursday 01:03
くっくり
image[141224-15key.jpg]
村西利恵
「ここでズバリキーワードは、『新年は日本ひとり勝ち?』。この真相も含めて、2015年日本はどうなるのか。このあと、詳しく話していただきます」
(いったんCM)
岡安譲
「一体どういういきさつで江渡防衛大臣は辞めることになったのか。その真相、青山さん、教えて下さい」
青山繁晴
「これ、本来、この真相っていうのは、この、夕べから今朝にかけて、メディアがもっと大騒ぎしなきゃいけないですよね。で、これってね、何とその、大勝ちしてしまって慢心しかねないのが安倍総理をはじめとする与党側だけじゃなくて、安倍さんが大嫌いな朝日新聞まで含めてですよ、メディアの側がどうせ安定政権ができるから、こんなの大したことないっていうね、それ、慢心にそっくりな状況が、実はメディアの側にも起きてるんですよね。で、まずね、その、国全体が下手すると慢心になりかねないっていうのはですね、これ案外当たってるんですよ。来年がどんな年になるかというと、こうです」
村西利恵
「まず、アジアの地図をご覧いただきます」
image[141224-16map.jpg]
青山繁晴
「これね、たまたまアジアだけなんですけど、アジアだけ、どころじゃなくてですね、まずあの、でっかい中国は、その、経済がどんどん下り坂になってて、それは人件費が高くなっていくから、もう下請け工場ができない。だから新しい展開しなきゃいけないのに、ずっと国有企業がのさばってて、で、国有企業がのさばってて共産党と結びついてるから腐敗も起きるんで、習近平さんは今、腐敗の摘発と言って」
岡安譲
「徹底的にやってますね」
青山繁晴
「令計画っていうね、重要人物までやられましたよね、ニュースでご存知だと思うんですよ。ところがですよ、習近平さんは自分の周りを全部守ってるだけだから、国有企業はびくともしないんですよ。だから古い体質が全然変わらないから、新年の中国経済はおそらくもっと悪くなっていく」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 皇居を前に手が震えたサウジの石油相
皇室の新年行事とお正月料理 「皇室日記」より >>
[0] [top]