「アンカー」韓国の米軍慰安婦問題・安倍総理豪州訪問・盧溝橋事件式典に習近平出席(ギモズバ!)

2014.07.10 Thursday 03:02
くっくり



image[140709-26osore.jpg]

村西利恵
「中国や韓国が反日姿勢を強めるのは、日本が“普通の主権国家”になることを恐れているから」

青山繁晴
「はい。これから夏休みのシーズンにもなりますから、ぜひ学生諸君も、あるいは家族旅行で、アジアを回っていただきたいんです。アジアを回れば分かります。日本が普通の国になったら困ると思ってるのは、中国と韓国の2カ国、あるいはプラス、北朝鮮、最近変わってきましたけど、もう主に中韓だけであって、他のアジアの国々は、むしろ日本が集団的自衛権も含めて普通の国になったら、中国も、いわば、ちゃんと対応してくれるようになるってことを願ってますから、それを(CMへのジングル流れ始める)僕は問題提起ですから、ご自分の足でアジアを回ってみて、確かめて下さい」

村西利恵
「ありがとうございました。“ニュースDEズバリ”でした」

 ____________________________内容紹介ここまで


 地上波でこの時間帯に「挺対協」という言葉を聞こうとは!Σ(゚Д゚;
 親北朝鮮で反日反米反韓の団体です。
 金正日総書記死去の際は幹部が何と弔電を送っています。

 ちなみに挺身隊にまつわる朝日新聞の植村隆記者の「誤報」については、偶然にもちょうど1コ前のエントリーで取り上げましたσ(^_^;
7/7付:慰安婦強制連行の虚構と元朝日記者の耳を疑う弁解「間違いに気づいていたが…」
 未読の方は宜しかったら…。後半部分です。
 (タイトルの「元朝日記者」は植村隆氏ではありません。当時朝日新聞記者だった別の方です)

 それから、オーストラリア議会における安倍総理の演説に関連して。
 日本では報道がないようですが、議会前で中韓系による反安倍デモがあったそうです。
 さらに、アボット首相や外相らに対し、「日本の軍国主義復活やオーストラリアの対外政策の偏向性などを懸念する書簡を送った」のだと(朝鮮日報 2014/07/09 10:55)。

[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)


<< 慰安婦強制連行の虚構と元朝日記者の耳を疑う弁解「間違いに気づいていたが…」
欧米で理解されない慰安婦強制連行の虚構…JAPAN EXPOに今年も韓国ブース…民間有志が国連へ! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]