「アンカー」韓国の米軍慰安婦問題・安倍総理豪州訪問・盧溝橋事件式典に習近平出席(ギモズバ!)
2014.07.10 Thursday 03:02
くっくり
岡安譲
「ええ」
村西利恵
「ああー…」
青山繁晴
「ね。経済、根っこそうですから」
岡安譲
「そこは心配ですね」
青山繁晴
「そうなるとその時に日本の潜水艦技術がオーストラリアを通じて中国に渡ってしまうことが、あり得ますから、戦略的外交だからそれで良いっていうんじゃなくて、やっぱり安倍さんに対して日本国民が必要な歯止めをかけるってことを、僕らが目を開けてなきゃいけないってことを、この際もうひとつ、お話ししときます。はい。それから、えー、3つめの疑問に、時間がないんでどんどん、よく言えばテンポ良く、悪く言えばどんどん行ってるんですけども(一同笑)」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 慰安婦強制連行の虚構と元朝日記者の耳を疑う弁解「間違いに気づいていたが…」
欧米で理解されない慰安婦強制連行の虚構…JAPAN EXPOに今年も韓国ブース…民間有志が国連へ! >>
[0] [top]