「アンカー」小泉元首相は国民を裏切っていた!?拉致問題の深い闇!(付:キム・ヨナ贔屓の韓国人審判)

2014.02.20 Thursday 02:58
くっくり



岡安譲
「ありがとうございました。以上、“ニュースDEズバリ”でした」

 ____________________________内容紹介ここまで


Amazon.co.jp ウィジェット
※「ぼやきくっくり」「お気楽くっくり」はAmazonアソシエイト(アフィリエイト)に参加しています。拙ブログで実際に紹介している商品をクリックしてAmazonを訪問された皆様がすぐに購入されなくても、24時間以内にその商品や他の商品を購入されれば当方の報酬になる仕組みだそうです。「寄付」的にご協力いただければ幸いです

 私は2002年9月17日の日記に、日朝首脳会談は失敗だと書きました。
 なぜそう書いたかというと、小泉総理が日朝平壌宣言にサインし、日本政府が北朝鮮との国交正常化交渉を再開すると発表したから。「拉致問題の解決なくして国交正常化なし」という方針を覆すのかと。「○○さん生存、××さん死亡…」という北朝鮮側の一方的な通告だけで拉致問題は解決したと見なすのかと。それに朝銀問題はどうするのかと。
 といったことをぶちまけたところ、読者様の反応は概ね私に対して批判的でした(当時小泉さんの人気が絶大だったことを思えば無理もなかった)。
 但し、私もその後は少し考えを変えました。安倍さんや中山さんが5人の拉致被害者を日本に留めるなど北朝鮮に強硬に出られるのも、小泉さんの支えがあってこそだろうから。
 でも今日の青山さんの話が全て真実だとすると……、ああ、本当に政治というのは怖い!
 そういや、2回目の訪朝後、家族会と会談した小泉さんはそれを全面公開し、自分を批判する家族会の姿を全国に流させ、それが小泉支持派による家族会バッシングへとつながったということがありました。これが後に一部メディアが報道したような“訪朝失敗隠しの世論操作”だったのかどうか、真相は私は知りませんが……。

[7] << [9] >>
-
trackbacks (1)


<< 売春大国韓国<反日慰安婦プロパガンダ の欺瞞
【署名】河野談話見直しを求める国民運動署名【拡散】 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]