「アンカー」拉致事件で新事実!日本にすり寄る北朝鮮&今年の安倍さん安保はお休み!?
2014.01.16 Thursday 01:51
くっくり
image[140115-03title2.jpg]
青山繁晴
「さあその上で、この若すぎる独裁者が、自分の叔父さんを処刑してしまった。北朝鮮ってのはまたとんでもない強硬路線になるのかと思いきや、日本に接近を図ってきたって意外な事実が起きてたことが、これは僕にも、つい最近分かりました。それ具体的に言うと、こうです」
image[140115-04sesshoku.jpg]
村西利恵
「政府高官によると、『張成沢氏の処刑直後、北朝鮮の中枢部から、首相官邸に接触してきた』」
青山繁晴
「はい、これいつもの通り、これあえて、あの、ひとりのシルエットにしてますけれども、これは立場の違う人、つまり、政治家である人、政治家でない人、政治家でない人のほうが多いです。えー、できるだけたくさんの人と直接お会いをして、また電話、でいたしました。メールは使ってません。で、その結果分かったのは、これ名前は出しませんけれど、北朝鮮の本当に中枢と考えられるところから、総理官邸、安倍さんの官邸に直接接触してきたんですね。つまりメッセージを直接、その、送ってきました。それは、どういうメッセージかというと、こうです」
image[140115-05eikyou.jpg]
村西利恵
「『この処刑は、日朝関係に影響を与えない。心配しなくていいと伝えてきた』」
青山繁晴
「だからわざわざ自分で、その、張成沢さんを処刑したってことを認めた上で、わざわざ自分から、まあ向こうに言わせると朝日(ちょうにち)関係になるんですけど、こちらから言うと日朝関係に影響しませんから心配しないで下さいねって。こんなことは今までの、日本と北朝鮮の関係で1回も、少なくとも聞いたことないですよ。起きたこともないと思われますね。政府高官も、いや、こんなことは、聞いたことも見たことがない、聞いたことも見たこともありませんと明言されてます。えー、そして、さらにこのメッセージには先があってですね、それは、実はこうなんです」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 駐華メディアの試練…理想に従い「退去」か妥協しての「残留か」
細川護煕氏の「侵略」発言を知っていますか?Tweetまとめ14.01.01〜14.01.15 >>
[0] [top]