元慰安婦16人の証言を西岡力氏が分析!証言のいい加減さと日本政府の調査のずさんさが改めて浮き彫りに
2013.11.09 Saturday 03:18
くっくり
14文○○
安秉直調査で不採用、原告にも入っていない。
自宅に軍人1人と巡査1人が来て南京郊外の慰安所へ強制連行されたと語っている。
15盧清子
安秉直調査で不採用だが、原告には入っている。
8〜9人の軍人に中国オデサン慰安所へ強制連行されたと語っているが、裏付け調査はなされていない。
16李○○
安秉直調査で不採用、原告にも入っていない。
14歳の時、工場に就職させてやると騙されてサイパンの慰安所へ連れてこられたと話すが、裏付け調査はなされていない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
西岡力さんの解説は以上です。
いちおう補足しておくと……
元慰安婦の証言に「巡査」がよく登場していますが、当時の朝鮮半島では警察官の7割以上が朝鮮人で占められていました。
警察官だけではありません。
昭和8年5月11日付の「朝鮮朝日」に、朝鮮半島13道の「道議会議員選挙当選一覧」が掲載されていますが、それによれば当選者の約8割が朝鮮人でした(画像クリックで拡大表示)。
[7] <<
comments (6)
trackbacks (0)
<< 「アンカー」消費税めぐる暗闘&安倍政権は米国の言いなりにならず原点に立ち返れ
「Nキャス」韓国“反日”の正体!“反日”を使いすぎ誰も制御できぬモンスターを生み出した >>
[0] [top]