「アンカー」拉致交渉の邪魔をするオバマ大統領のシリアへの弱腰姿勢

2013.09.05 Thursday 03:25
くっくり



山本浩之
「はあ。どうしてでしょう」

青山繁晴
「自国民の政治犯は、見せしめのために、殺害することは確かにある、処刑もある。しかし外国人については、あの北朝鮮は本当は小さな国であるから、交渉のカードとして」

山本浩之
「ああー」

青山繁晴
「何があっても、収容はしても、処刑はしてませんと」

一同
「うんうん…、ああ…」

青山繁晴
「で、従って、その処刑説は、デタラメなんです。ということは、北朝鮮が言ってる、その自殺とか、その中毒死っていうの自体もおかしいことになるわけですよね。で、その上でですね、最後に申しますと、えー、さっき言いました、その、低すぎる木のとこに案内された複数の情報当局者を含めた、これ実はその時、北朝鮮には情報当局者と分かってなかったと思われますね。つまり、外務省のふりもして、北朝鮮に行って、そしてもう1箇所連れられて行った現場が、これなんです」

村西利恵
「それがこの絵」

image[130904-13frip.jpg]

青山繁晴
「はい。これどういう絵かというとですね、これあの、山なんですね。あの、木も生えてない、裸んぼの山だそうです。そこにですね、これ、土盛りなんですよ」

山本浩之
「あっ…」

青山繁晴
「人間の亡きがらを埋めた土盛りが、見渡す限り、うわーーっと続いてて、1つの墓標、墓石もないと。ね。で、この異常な現場に案内されて、えー、これ(絵の中の土盛りのひとつを指さして)、例えば、正確にはこれじゃないですけど、ひとつが、横田めぐみちゃんの墓だと、説明したわけですよ」

村西利恵
「墓標もないのに」

青山繁晴
「はい。皆さん、ということはですね、北朝鮮はそもそも火葬じゃなくて土葬なんです。1999年以降に、火葬場は作られてますけど、めぐみちゃんや恵子ちゃんに関わりのある、その、亡くなったとか北朝鮮が言ってる時期には、火葬場もないわけですね。ということは、最後に皆さん分かっていただけますね。例えば横田めぐみちゃんについて、北朝鮮は、その、遺骨を出してきましたね。焼けた遺骨を。で、その遺骨のDNAの鑑定してみたら、別人だと分かったので、めぐみちゃんは生きてると、我々はもちろん、日本政府も考えていて、これは民主党政権も関係なく、歴代の政権みんなそうですよ。ところがさっき言った、その外国の噂ではですね、要するに処刑した人の骨はごちゃ混ぜにするから、北朝鮮もどれがどれか分からなくなって、どれか出してきたら、それ、めぐみちゃんに当たってなかったっていう、だけじゃないかって説があるんですよ。違います。これ、もともと土葬なんで、北朝鮮の説明だとこの土葬してためぐみちゃんを、取り出して、もう一度骨だけ焼いたと言ってるわけです。皆さんお分かりになります? 北朝鮮がほんとにやりたかったのは、その、骨を焼いて、DNAを壊して、誰か分からないようにするのがほんとは目的だったんですよね。葬ったんじゃなくて。もともとめぐみちゃんの骨だったら、誰か分からないようにする必要ありませんね」

[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)


<< 「はだしのゲン」閲覧制限…Tweetまとめ13.08.16〜13.08.31
韓国の水産物輸入禁止は東京五輪招致へのネガキャン?韓国産こそ危険! >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.04R]