「アンカー」安倍政権に擦り寄る中国&動き始めたチャンドラ・ボース・ジャパン大学計画
2013.08.01 Thursday 01:01
くっくり
image[130731-08gyouza.jpg]
村西利恵
「中国が安倍政権に擦り寄っている。その1つが、毒ギョーザ事件。きのう中国で初公判が行われました」
青山繁晴
「あれ?尖閣の話してたのに、いきなり毒ギョーザかと」
村西利恵
「飛びましたね」
青山繁晴
「はい。で、毒ギョーザって、もう実は、6年から5年ぐらい前ですから、ま、実質5年半ぐらい前ですよね。忘れていた人はいないと思うけど、あんな5年以上前の事件とこの今の尖閣とNSCと防衛計画大綱と、どういう関係あるんだと思われるでしょうが、これは、もう中国特有の事情なんですよね。というのは、中国の司法っていうのは独立してませんから。こういうその、外国絡みの事件の裁判っていうのは、政治判断で行われるんですよ。これ今見ていただくと、皆さん、あの、思い出していただくとですね、6年前の年末に大変でしたね。えー、そして、えー、翌年にかけて、えー、この地元の兵庫県の家族など、3家族10人の方が大変、中国製のギョーザを食べたら、中にメタミドホスという、日本では農薬と認められてないものまで、殺虫剤が入っていて、ちっちゃい、お子さんが、もう死の危機に直面したこともありましたよね。今もたぶん僕は後遺症その他で苦しまれてると思うんですけれども、メディアにそういうの出てこないけど、これ大事件でした。大事件から、2年経って、突如、その、この、呂被告っていう中国の人が、工員さんですよね、この餃子の、単独犯として逮捕されて、すぐ起訴されたんですよ。起訴されたけど、そのあとほったらかしになったわけです。これは異常な事態で、というのは中国にも刑事訴訟法ってあるんですが、その中国の刑事訴訟法を見ますと、この起訴されると、半年以内に判決が出てなきゃいけない」
[7] << [9] >>
-
trackbacks (0)
<< 舞の海さんの韓国批判と靖國神社への思い…彼は立派な保守ですよ(おまけ:旭日旗排斥運動)
麻生副総理“ナチス憲法発言”共同通信と朝日新聞の捏造報道に怒り!「ザ・ボイス」より >>
[0] [top]